ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

どたばた・・・(´。`)

山頂は見えた。

が、

どたばたは続く・・・・


先日、19日に行われる、あさみちゆきちゃんのリハーサルに行ってきました。

山登りの最中でしたが、これまた皆さん優しくって・・・(T^T)

お疲れ様でした!!!をパチリ!!!
c0127670_521867.jpg


私?・・・後の鏡に手だけ写ってますが・・・

19日は、ご招待イベントらしく、すでに満員御礼だそうです・・・m(__)m

また、昨日はZの撮影に行ってきました。
久しぶりにみんなに会ったら、なんかメチャ逞しくなってって・・・(__)
私・・・・かなり出遅れてますね・・・・

そんな撮影会をパチリ!!!
c0127670_5320100.jpg


ホント撮影スタジオって2次元と3次元の狭間って感じで面白いです!!!

で、メイク室でのみんなをパチリ!!!
c0127670_535141.jpg



で、

後に見える危ない方はこちらです・・・・(@_@)
c0127670_5355899.jpg


Zのブログにも載せましたが・・・人間を越えたかもね!!!\(^_^)/

おやすみなさい…(__)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-18 05:43 | おやじの独り言 | Comments(6)
Commented by うっき~ at 2007-11-18 07:49 x
お疲れさまです!
なんか「ハヌモハミ王子」が妖怪化してるぅ~(((^^;)

P-様も山登りを無事終えたら、逞しくなってますって。何かをやり遂げるって大変だけど、やり遂げた分得るものがあるはず…

みんな(私達も)無事登頂してのご帰還を首をなが~くしてお待ちしておりますよ(^o^)/~~
Commented by ウリ坊 at 2007-11-18 11:12 x
1枚目の写真見て、もしかしてベースの人はあっきーさん
(山田章典さん)かと思い検索してみたら、あっきーさんの
所にも別ショット写真発見!
久しぶりに、あっきーさんのベース聴きたくなりました♪
ベースプレイ好きでした(*^_^*)

Z旗の動きもあるんですね。
楽しみだな~!
危ない方・・・ちょっと怖いかも(^_^;)
山登り頑張ってくださいね♪
Commented by 亜月 at 2007-11-19 18:30 x
山登りも佳境ですか!もうひと踏ん張りですねっ!
山頂に近づくに連れて 足場も狭くなり 困難になるのかもしれませんが
ご無事の帰還を ひっそり こっそり お祈りしてます!

ちなみに 私は小さい山登りを終えました~っ!
下山途中でちょっと道に迷ってますが…(爆)

Z旗ブログも見てきましたが ハヌモヒ王子様大活躍ですね(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-11-20 00:26
うっき〜さん
「ハヌモハミ王子」に思わずうけてしまった!!!
「ハヌ」も「モ(ヒ)」も「ハミ」も全くもって王子じゃないし!!!(爆笑)
ネーミングが一人歩きしてますね・・・当の本人がまんざらじゃなさそうなんで、良しとしましょう!!!
ありがとう!頑張って無事帰還します!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-20 00:28
ウリ坊さん
そうですよ、あっきーですよ!
ほんとBass良いですよね!私も大好きです!!!
頑張って登りますね!!!ありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-20 00:33
亜月さん
現在、天候が悪く、最終アタックに向けて天候の回復を待ちつつ、少しずつ、先へ進んでおります。
足場もそうですが、最大の敵は天候ですね!!!頑張ります!!!

小さくても山。。。おめでとう!!!無事登頂の報告は励みになります!!!私も頑張ります!!!意外に下山が危険なので、気をつけて!!!