ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昨日・・・(・_・、)

疲れ切って、「寝るべぇ〜」と思い、ブログで一件コメントを書いたところ、「やべぇミスった!」と思って書き直そうと思ったら、「サーバーメンテナンス」とやらで入れなくなった。。。(T.T)

しかも、今日の12時まで。。。。

(T^T)

今日は昼前には家を出るのに・・・・(__)

結局修正できず、先ほど修正しました。。。。

そんな昨日は伊藤くんのリハーサルでした。
私が山登りの最中な為、アコースティックコーナーのみの参加となりましたが、伊藤くんを始め、皆さん暖かく支えて下さって感謝です!!!(ノ><)ノ

そんなリハーサル風景をパチリ!!!
c0127670_19939.jpg

ドラムが手前に移っているのに、ヒデキさんが向こうにいるのは秘密です!!!

帰るときも、山登り頑張って!!!と送り出してくれて、ホントに感謝感激です!!!

ここまで迷惑が及ぶとは思いも寄らなかったですが、本当にありがとうございます。
アレンジ等もサクサク出来上がり、『休憩!!!』の水江さんのツルの一声で休憩中のメンバーをパチリ!!!
c0127670_113509.jpg

本当に素敵なメンバーです!ありがとう!明日頑張りますね!!!


で、

今日はあさみちゆきちゃんの本番でした。

今までちゆきちゃんの現場は全てグランドピアノでやって来ましたが、今回初のシンセのピアノでのコンサートでした。が、
アンサンブルはともかく、デジタルのシンセピアノと歌だけとかではちゆきちゃんの表現力にはかなわず、玉砕な感じでした・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

まだまだ修行が足りませんね・・・m(__)m

そんなリハーサル中をパチリ!!!
c0127670_1255864.jpg



で、本番終了後の『春夏秋冬』のメンバーをパチリ!!!
c0127670_1272863.jpg


で、しばらくして、『そろそろ帰るべ!』・・・・
『あれ、ピエールは?』

まだ片付け中じゃない???

で、

応援に駆けつけてパチリ!!!
c0127670_129409.jpg


で、やっぱり山登り中なんで、ちょっとしたすきに爆睡したらば、あっきーに激写されました・・・(・〇・;)

あっきーのブログ参照・・・(×_×)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-20 01:37 | おやじの独り言 | Comments(12)
Commented by かーびい at 2007-11-20 15:46 x
スイマセン、私字のことかと勘違いしてましたm(__)m                          気合い負けしてないと思いますP助さん。                              あっきーも頑張ってますね(^-^)あっきーのブログ?見たいですが携帯で見れないようです(泣)     あっきーも可愛らしいですよね(*^_^*)       思わず握手をおっきいで求めてしまいました(笑)                         キンヤくんネイル検定合格したみたいです、かごPさんも爪綺麗にしてもらってはいかがでしょうか。
Commented by REN at 2007-11-20 19:37 x
山田さんのblog見ました。激写されてますね~(笑)
爆睡中・・・というか、どちらかというと”○×殺人事件”って感じになっちゃってますよ(爆)
山越えを終えたら暖かいふとんでぐっすり眠って下さいね~~

昨日のあさみちゆきさんは前進座だったんですね。
私はその前日にお芝居を観に前進座に行ってました!
Commented by SHINO at 2007-11-20 21:43 x
あっきーのブログを先に見て、答えが載る前に誰か分かりました。^^;
見事な激写っぷりですよね(苦笑)。
お疲れ様です。
大変そうですが、本当に倒れないように気を付けて下さいね><

ヒデキさんがあんまり厳つい感じじゃないっすね、この写真(笑)。
いや、面白い方ですけど(^^ゞ
Commented by うっき~ at 2007-11-21 00:01 x
あっきーさんのブログ覗いて来ました。

まさにばったり倒れこんで、そのまま爆睡のごようす。
お疲れさまです。

もうひとふんばりです!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-21 00:30
かーびいさん
いえいえ、私の書き方が悪かっただけです。ごめんなさい(__)
あっきーのblog、携帯からも見られますよ!!!だって私、あっきーに
『載せちゃった!』って携帯見せられましたから!!!(+_+)
私、爪はグリッサンドでぼろぼろになるからなぁぁぁ・・・(;´_`;)
Commented by pf-key-kago at 2007-11-21 00:33
RENさん
・・・そうですね、見方によっては『激しく暗殺完了!』にも見えます(爆)
RENちゃんが前進座に一昨日いたとは!!!.。ooO(゜ペ/)/
かなりビックリです!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-21 00:37
SHINOさん
ありがとうございます(;´_`;)
答えが載る前にわかったって・・・(驚)
確かに、このところ、本番=寝る ・・・という失礼な事になってます。。。
ヒデキさんは実はもの凄く優しくて可愛い方です。私にとっては『癒し系』といっても過言じゃありません!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-21 00:40
うっき〜さん
私の記憶が正しければ、はじめは横向きで寝ていたんですが、一度目が覚めたときに『もうすぐ本番・・・起きなきゃ!!!』と思い、起きかけて、『やっぱ無理・・・』で、爆睡・・・・結果、あのスタイルだったと思われます。
踏ん張ります!!!
Commented by ウリ坊 at 2007-11-21 00:54 x
あっきーさんのところ見てきました。
かなり爆睡ですね。
また違うショットでは、知っている方が映ってました(笑)>あっきーブログ

寝ることは大切です!時間があったら少しでも寝ましょう!(笑)
私は、いつでもどこでも寝れます。
Commented by pf-key-kago at 2007-11-21 01:22
ウリ坊さん
かなり爆睡どころか・・・爆死に近い・・・(__)
私も今やどこでも寝られますが、困ったことに、寝ちゃいけない現場でも寝られてしまう状態になってしまったことです。。。
山登り=睡魔との戦いか?と錯覚しそうな勢いです!!!
Commented by かーびい at 2007-11-21 12:20 x
あっきーさんブロク見れました(^O^)                     すごいショットですね、あっきーさんピースしてるし(笑)                        寝てるバージョンと普通バージョン。                                  爪の事でグリッサンド?って何ですか、キーボードひくとき使うものですか?                            でもライブのときはキンヤくん皆さんの爪綺麗にしてくださる事でしょう。
Commented by pf-key-kago at 2007-11-22 23:31
かーびいさん
えっと、グリッサンドって、鍵盤を上から下、もしくは下から上へ爪を使ってひっかいて『きゃ〜』っとか音が出る奏法です。。。言葉では説明しづらいです・・・ライブの時に盛り上がると良くやります。。。
キンヤには、いつも爪じゃなく他の部分を綺麗にしてもらっているので!!!