ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

決して色褪せない夢だけを今は見せてよぉぉぉ・・・♪

今日は伊藤賢一さんの、「誕生日の宴」に参加してきました。

残念ながら、アコースティックコーナーのみの参加でしたが、伊藤くんのお誕生日を少しでも祝うことが出来てホントに良かったです。伊藤くん、メンバー、スタッフの皆さん、また伊藤くんファンの皆様、本当にありがとうございました。

私が降り番の第2部リハーサルをパチリ!!!
c0127670_0545958.jpg
c0127670_0552897.jpg
さすが、みんなメチャカッコ良いっす!!!照明もステキっすね!!!

で、宴と言えば・・・・そうです!!!
ビデオと紙芝居!
ビデオはリハーサルが無いので、なかなか見ることが出来ませんが、紙芝居の貴重なリハーサル風景をパチリ!!!
c0127670_13549.jpg
c0127670_133448.jpg
今回も笑わさせて頂きましたm(__)m

ホントいつも思いますが、宴はおもろい。。。
ハプニング、トラブル、何でも来い!!!ってな感じがステキです!!!
また、それに動じない伊藤くんやメンバーの皆さん・・・

このメンバー、スタッフ無くして『宴』は無いな・・・といつも思います。

そんな出撃前の伊藤くんとメンバーをパチリ!!!
c0127670_181161.jpg

お疲れ様&ありがとう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-21 01:10 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 亜月 at 2007-11-21 12:42 x
『宴』お疲れ様でした!
直接 生存を目視確認できて嬉しかったです(´∀`)
二部のライブでは『ゲ』同様 ぽっかり空いた空間がちょっと寂しかった
のですが アコースティックコーナーに『かごちゃん』は必要不可欠と
改めて実感です(笑)
山登りで大変な時なのに P-助さんに居てもらえて 更に楽しい
『宴』になりました。
私が言うのも変な感じなのですが 今回は伊藤ファンの一人として。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
Commented by レク at 2007-11-21 18:50 x
お疲れ様でした!
伊藤さんとまだいい係属がありますね。全然分かりません。
Commented by pf-key-kago at 2007-11-22 23:38
亜月さん
お疲れ様でした!!!
こちらもお友達とともに、バッチリ!生存確認が出来ました!!!
心強かったです。ありがとう!!!
いいえ、伊藤くんを始めスタッフ、メンバーの皆さんが、助けてくれて参加できただけです。私も楽しんだ一人ですから・・・(^^)
お礼は伊藤くん&メンバー&スタッフにお願いしますね!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-22 23:42
レクさん
ありがとう!お疲れ様でした!!!
係属・・・あまり日本では使いません。。。。
どちらかというと、
『伊藤さんとまだ良い関係がありますね』
の方がよく使います。。。
全然(全く持って必然)わかりません・・・・
私も何故だかはわかりません(´。`)