ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

酸素&食料が・・・・(T.T)

登頂目前にして・・・

まだ9合目でビバーク(露営)です。。。。

何度か9.5合目まではアタックしたんですが・・・・

天気が悪い(T.T)



さすが、

BigThunderMountain

ちらっと山頂を見せてからが・・・長い・・・・・。

でも、

もう、

酸素と食料の残りが・・・・











最終アタックの日を、25日に決めました。

泣いても笑っても、この日までしか酸素も食料も保ちません・・・・

あと2日。

激しい寒さと戦いながら、9合目のキャンプで黙々と準備を続けるP-助でした。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-23 00:05 | 音楽 | Comments(8)
Commented by ウリ坊 at 2007-11-23 00:49 x
25日のアタック、頑張ってください!
そして、頂上まで上ってきてください!

今日の「ゲ」寒かったです(^_^;)
もうそろそろ、P助さんの弾いている所みたいです。
Commented by うっき~ at 2007-11-23 22:32 x
最終アタック目前ですね。
油断大敵!無事下山するまでが登山ですから…

30日に『登頂祝い』をやりたいです。
壁際のケンジさんが淋しそうです。一人で手綱引くのは大変そうだし…(爆)。

無事生還お待ちしてます。
Commented by hase at 2007-11-24 10:49 x
山頂に立てる旗はZ旗?
もしかして白旗?^^
Commented by 亜月 at 2007-11-25 11:56 x
ついに アタックの日ですね。
成功をお祈りしてますp(^-^)q
Commented by pf-key-kago at 2007-11-27 21:45
ウリ坊さん
遅くなってすみません・・・。
ありがとうございました。
次回『ゲ』雨が心配ですが、参加します!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-27 21:46
うっき〜さん
そんな、登頂祝いなんて、恥ずかしいから・・・(__)
ちょっと油断しました。いけませんね・・・(T.T)
Commented by pf-key-kago at 2007-11-27 21:47
haseさん
白旗って・・・・・・頑張って登頂して、直後『降参』ですか・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2007-11-27 21:48
亜月さん
遅くなってすみません。。。
ありがとう!!!