ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

24時間戦えま・・・・しぇん・・・♪

なんだかわからない登頂物語に、励ましやらお祝いのコメント、また、コメントなくとも、会ったときに声をかけて頂いたりして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また各方面にいろいろとご迷惑をかけまくりました。快く協力して頂いてこれまた感謝感激であります。
ありがとうございました。

何をしていたのか、詳細はまだ発表出来ませんが、10月31日から25日まで・・・

総作曲数、50曲以上(ボツを含む)・・・
総アレンジ、打ち込み、レコーディング曲数、63曲

という山を登り切りました。。。。
作っていくはなっから曲を忘れていくという、経験のない混乱。。。
気が付くと『やばいBメロ、さっきの曲と同じじゃんか!!!』などのパニック・・・
どうしてもメロディーがうかばない、当たり所のないイライラ・・・
あげく『やり直し!!!』の御上のお言葉・・・(×_×)
1日2曲やっても終わらない・・・・恐怖・・・・

数々の試練を乗り越えました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快く協力をして頂いた皆様、
応援して頂いた皆様のおかげです。

重ね重ね、
本当に
 ありがとう
  ございました。

もちろん出来不出来はあります。が、私の可愛い63曲の子供達です。地域限定ですが来年1月には皆さんの耳に届く・・・ハズ;;;;
乞うご期待・・・m(__)m

下山途中でしっかり気を抜いてしまい、風邪という大事故を起こしてしまったP-助でした。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-27 22:31 | 音楽 | Comments(10)
Commented by うっき~ at 2007-11-28 00:03 x
あらら…
風邪ひいちゃいましたか(((・・;)

でも63曲!!!凄いっ(@_@)
僅か8小節、しかも「この音を使ってね」って言われても出来ない私からしたら、天文学的数字ですφ(゜゜)ノ゜
耳にできる日を楽しみにしています。

なかなか休めないと思いますが、風邪早く治して下さいね~お大事に…
Commented by REN at 2007-11-28 01:09 x
一月弱で60曲以上・・・単純計算でも1日2曲作ってアレンジしてレコして・・・・・
本当にものすご~い山を登っておられたのですね。
↑同じくアドリブなんて全く出来ない私にはエベレスト級どころかロケットで宇宙に飛び出すよりも超えがたい壁です(笑)

早く風邪治して元気を取り戻して下さいね!
Commented by ウリ坊 at 2007-11-28 01:24 x
63曲なんて・・・すごいとしかいえませんが(^_^;)
でも、無事終わることが出来てよかったですね(*^_^*)

とうとう風邪を引いちゃったんですね。
私は、だいぶ治りました。
風邪をひいていたことをいいことに、昨日ライブ見たさに
病院行くと言って早退しちゃいました(爆)
かなり強引に最前で見ましたが(笑)
風邪、早く良くなるといいですね♪

どんな曲が私たちに届くのか楽しみです!
Commented by ぽん at 2007-11-28 12:59 x
お〜〜おめでとうございます!!
本当におつかれさまでした〜〜!
たまには休んでくださひ〜!?
Commented by かーびい at 2007-11-28 22:40 x
63曲なんてめちゃX2ですね。すごいですわーP助さん。           頭おかしくなりそうですね、おかげまた風邪ひかれたのですね、おだいじにm(__)m                                   その曲の中にはキンヤくんの曲もあるのですよね(*^_^*)私はキンヤくんに元気貰ってますので元気です!   仕事終わっても頑張って会いに行ってるパワーあります。
Commented by pf-key-kago at 2007-11-30 23:35
うっき〜さん
いつも心配しかかけていませんね・・・(・_・、)
すみません。ありがとうございます。
風邪は飲酒で吹き飛ばす!!!(@_@;)
Commented by pf-key-kago at 2007-11-30 23:37
RENさん
ロケットで宇宙・・・『凄い山だなぁ・・・』と思いましたが、
うん?
もはや山でないし!!!(爆)
飲酒で大分元気です!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-30 23:39
ウリ坊さん
試してガッテソ『飲酒で風邪は治る?』の巻き!!
果たして結果は????
・・・・これは続きましぇん・・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2007-11-30 23:41
ぼんさん
あ、ありがとうございます!!!嬉しいっす!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-30 23:42
かーびいさん
いえいえ、沖縄の曲は入っとりませんので、それを入れると65曲レコーディングしたことになりますわ・・・そっか、シンクも作ったので、6・・・・(T.T)