ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

24時間戦えま・・・・しぇん・・・♪

なんだかわからない登頂物語に、励ましやらお祝いのコメント、また、コメントなくとも、会ったときに声をかけて頂いたりして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また各方面にいろいろとご迷惑をかけまくりました。快く協力して頂いてこれまた感謝感激であります。
ありがとうございました。

何をしていたのか、詳細はまだ発表出来ませんが、10月31日から25日まで・・・

総作曲数、50曲以上(ボツを含む)・・・
総アレンジ、打ち込み、レコーディング曲数、63曲

という山を登り切りました。。。。
作っていくはなっから曲を忘れていくという、経験のない混乱。。。
気が付くと『やばいBメロ、さっきの曲と同じじゃんか!!!』などのパニック・・・
どうしてもメロディーがうかばない、当たり所のないイライラ・・・
あげく『やり直し!!!』の御上のお言葉・・・(×_×)
1日2曲やっても終わらない・・・・恐怖・・・・

数々の試練を乗り越えました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快く協力をして頂いた皆様、
応援して頂いた皆様のおかげです。

重ね重ね、
本当に
 ありがとう
  ございました。

もちろん出来不出来はあります。が、私の可愛い63曲の子供達です。地域限定ですが来年1月には皆さんの耳に届く・・・ハズ;;;;
乞うご期待・・・m(__)m

下山途中でしっかり気を抜いてしまい、風邪という大事故を起こしてしまったP-助でした。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-27 22:31 | 音楽