ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Everything's happy underground〜・・・♪

風邪は大分良いです。

飲酒は風邪にはちょっと良いかもしれない。

なぜなら、すぐに

強制終了・・・



久しぶりに、帰ってきました。

まわりが様変わりしていて、やっぱり取り残されました・・・。

が、

今までの顔も、新しい顔も、通りすがりの顔も・・・・

みんな笑顔で嬉しくなりました。

で、

無事に帰ってこれて、本当に良かった。

と、思いました。
c0127670_235669.jpgc0127670_23562212.jpg

ありがとう。。。。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-30 23:57 | 音楽 | Comments(12)
Commented by うっき~ at 2007-12-01 00:47 x
おかえりなさいませ~♪
お待ちしておりました!

やはりZの暴れ馬はケンジさんとP-様の二人で手綱を引いてちょうどよいみたいです(((^_^;)

やはりキーボードが入ると、音の厚みっていうか違います。演奏にも華やかさが増します。

何よりいつもの場所にいつもの笑顔…安心します。
Commented by 亜月 at 2007-12-01 14:46 x
『ゲ』お疲れ様でした!それから お帰りなさいっ!
ちょっと遅刻して 1セット目のC.C.Riderから参戦したんですが
新南口から出て 横断歩道を渡りながら ソロを弾くP-助さんの姿が
見えて 思わずダッシュでした(笑)
ピアノの音だけで こうも曲の印象 バンドの印象も変わるのかと
感じて ちょっぴり感動しました~。

次は いつ行けるかわからない感じですが(T_T) 参戦する時は
またあの位置に居ると思います(笑)
Commented by るり at 2007-12-01 15:19 x
無事なお帰り待ってました~♪
お帰りなさ~い(^_-)

籠さんの手元が見える場所でガン見してました(笑)
早い~凄い指の動きに固まってました!!

☆籠さん素晴らしい人間力。友人も喜んでました☆

風邪の『 飲酒治療』うけました!!こんど試してみます!!(私なかなか風邪ひかないけど)

ありがとうございます^^
Commented by ウリ坊 at 2007-12-01 16:52 x
おかえりなさ~い!
風邪気味だけど元気そうな籠さんに会えて
嬉しかったです☆

残業が思ったよりも早く終わり、誰よりも職場から
早く帰って新宿へ向かいました。

やっぱり、キーボードが入るだけで違いますね。
それに、全体のイメージも変わる。
やっぱり、いいですね♪
Commented by かーびい at 2007-12-01 20:12 x
風邪良くなってるですか、それは良かったです(^-^)お酒で直るのですか、風邪?                       キンヤメロディは入ってなかったのですね、失礼しました m(__)m         またキンヤくん急にぞのさんのライブに出られるらしいです、九州人は無理ですね急は(泣)
Commented by REN at 2007-12-01 22:11 x
おかえりなさ~い(^^)お待ちしておりました!!
やっぱりピアノが入ると良いですね~!!
Zには籠島さんのピアノと笑顔がないと!!
私も何気にしっかりと見られたのは一月ぶりくらいでした。
雨にもポ○スにも止められずたっぷり聴けて楽しかったです(^^)
月曜日は残念ながらスタパには行けませんが、また新宿or吉祥寺で会える日を待ってます(^^)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-03 00:30
うっき〜さん
無事復帰できて良かったです。いろいろすんませんm(__)m手綱を引くつもりが、私が暴れ牛になっていました・・・次はしっかりね・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-03 00:32
亜月さん
ダッシュありがとうです(^^)でも、気をつけて下さいね!!!
じもてぃー談義、おもしろかったです。また遊びに行きたくなりました!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-03 00:35
るりさん
いや、よい子は真似しちゃダメですょ!!!
こちらこそかえって気を遣わせてしまい、すみませんでしたm(__)mじっくり楽しませていただきます。ご友人にもよろしくです(__)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-03 00:38
ウリ坊さん
お仕事で疲れているのに、急いでいただいてホント申し訳ないっす・・・m(__)m
風邪も何とか乗り切って楽しいゲでした。ありがとうございました(__)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-03 00:41
かーびいさん
・・・よい子は真似しちゃダメですょ!!!
変なおち゛さんにしか効きませんから・・・!!!
いや失礼じゃないですよ!!!私の書き方悪いです。
Commented by pf-key-kago at 2007-12-03 00:43
RENさん
久しぶりに聖地を訪れたとき、かなり『ドキドキっ』で困惑気味だったんですが、最初にRENちゃんの姿が飛び込んできて、かなり『ホッ』としました。ありがとう!