ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Free My Soul・・・♪

こちらも大変ご迷惑をかけました・・・m(__)m

明日本番ですが、今日初めてのリハに行きました。

明日の本番前のリハも参加できず・・・

頑張ります!!!
c0127670_0554190.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-03 00:55 | 音楽 | Comments(6)
Commented by REN at 2007-12-03 01:23 x
たばこを吸うあっくん・・・その後ろのくわっちドノは発声練習orコーラス中でしょうか(笑)なんかめちゃ姿勢が良いですね(爆)

誘惑に負けずに禁煙続いてますか??
Commented by かーびい at 2007-12-03 06:06 x
後ろで口あけてる人P助さんかと思いました(笑)              町中でP助さんに似た人を目撃しました。     昨日は自分ごとではありますが待ち合わせしてたのにもかかわらず相手から何も連絡なく終わってしまいました、何様のつもりだろうか相手はと....。
Commented by ウリ坊 at 2007-12-03 21:42 x
今日のライブ行こうと思ってたんですが、
風邪がぶり返しそうだったので、断念してしまいました(^_^;)

もう、ライブ始まってるかな?
Commented by pf-key-kago at 2007-12-04 02:32
RENさん
あっくんの煙草の煙を、なにげに吸い込もうとするくわっちの図!
続いてますよ!!!禁煙!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-04 02:34
かーびいさん
・・・そ、そりゃないでしょ!!!(笑)くわっちファンに殺されちゃいます・・・(爆)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-04 02:36
ウリ坊さん
無理はダメです。断念して正解です。残念して涙ですが・・・
暖かくして早く治して下さいね!!!
飲酒治療はダメですよ!!!!