ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

西から昇ったお日様がぁぁ・・・♪

驚いた!!!

自分がこんなに馬鹿だったのかと・・・・

そんな日でした。。。m(__)m

バカになるのは大切だと思うが、馬鹿はいかんな。。。。

また今日は、そんな中、(バカ)Bandのライブがあり、一人・・・
『馬鹿って・・・』と考えさせられました。(__;)

とりあえず、今日の格言!!!
馬鹿は死んでも治らない!
昔の人は偉い!よく言ったモンです!(--)(__)

でも、死ぬ前に治さなくっちゃ!!!

で、

本番前の楽屋脇で、出発を待つ楽器達をパチリ!!!
c0127670_2215985.jpg

いじらしいです(T_T)

で、

本番前の楽屋で、発車を待つメンバー達をパチリ!!!
c0127670_2245435.jpgc0127670_2251429.jpg

どんだけ?

本番中!!!
c0127670_227568.jpg

油過多舞裸(なんと読むでしょう?)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-04 02:29 | 音楽 | Comments(10)
Commented by かーびい at 2007-12-04 10:56 x
私も馬鹿ですよ(笑)               私のキャラ友が誉めてくれました、アホとゆう事でしょうか!?                                私は人に喜んでもらう事をするのがスキです。    自分がどーあれ相手が笑ってくれたらこっちも嬉しいですし(^-^)                   お人好しって事ですね、早く言えば(笑) 126...札幌で開催されるのですね、P助さん会いたいですし迷っちょります(>_<)
Commented by REN at 2007-12-04 11:49 x
ライブお疲れ様でした~!!
行きたかったのですが、仕事に間に合わなくなるので断念しました・・・あぁ、残念。
そしてようやく帰って来たのに眠りもせずにPCをいじる(笑)
う~ん、睡眠は大切ですよね(爆)

お正月ライブは??がいっぱいついていますが、決行されれば多分行けると思います(^^)
Commented by るり at 2007-12-04 12:09 x
お疲れ様でした!!

『あぶらかたぶら』!!ですか?(笑)

Pさんのblogはいい人柄が垣間見えて、おまけに面白い(爆)頭いいしキレがある♪忙しい合間をぬっての更新が楽しみです^^/
Commented by うっき~ at 2007-12-04 22:41 x
いや~…
おバカ指数なら誰にも負けないぞ!…って威張ってどうするってですね(((・・;)

楽しかったですねぇ。
Commented by ウリ坊 at 2007-12-05 00:25 x
ライブお疲れ様でした。

おバカは私も・・・私の場合は、天然か!(笑)

今日は、咳コンコンしながら仕事してました・・・(^_^;)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-06 02:03
かーびいさん
誉めてくれた=バカです!!!馬鹿ではないですよ!!!(良くわからんが・・・)
126、無理しないで下さいね!またきっとライブはやりますから!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-06 02:05
RENさん
ってようやく帰ってきた時間が凄すぎます・・・(@_@)
いつも『ゲ』で睡眠トークをしますが、RENさんも相当ですね・・・
ゆっくり寝て下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-06 02:09
るりさん
大正解!!! \(^o^)/

・・・ありがとうです。
でも、そんな事はないですよ!
バカですから・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-06 02:12
うっき〜さん
おバカ最高!!!バカは良いんですよ!!!馬鹿がダメなんです。
???
わかりづらいですね・・・
私も楽しかったです!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-06 02:14
ウリ坊さん
大丈夫ですか???
咳コンコンはやばいですね・・・お大事にして下さい。
天然はさらに上を行きます。憧れます!!!最高です!!!!