ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲぇぇぇ・・・♪

最近、さぼっていた訳ではないが、遠のいた。。。

なぜなら、

写真を撮り忘れていたり・・・(タカの水没事件は私の家です・・・)

気が付いたらソファーで寝ていたり・・・

下山しても何かと忙しいP-助であります。

そんな中、『ゲ』でした。

今日も私のサインだけ入ってないCDにサインして、『本当にすみません』と・・・
\(__ )

みなさん、『ありがとうございます』と、めっちゃ笑顔で受け取っていただきましたが、
はっきり言って、私が「ありがとうございます」ですよ!!!ホント!!!すみません。。。。

『ゲ』の写真はHPに載るので、

クリスマスっぽくなってきた街をパチリ!!!
c0127670_243014.jpg


ついでに、クリスマスっぽい方をパチリ!!!
c0127670_252499.jpg

悔しいが、めっちゃ鍵盤上手そうだ!!!

で、『ゲ』のあとリハだったんですが、あまりに時間がなく、どたばたで終わりました。
が、みんな凄いです。1曲完全に見えましたよ!やっぱ1人より9人ですね!!!
レコーディング頑張ります!!!!
ですが、ドタバタのため、写真は無しです。。。。(__)

忘年会シーズン、今日も帰りに検問やってました。
しかもバイクのみを狙った検問も珍しい!!!(もちろん私はスルー)
交差点で信号が赤になって止まったら、わらわらと隠れていたお巡りさんが
出てきて、バイクだけに機械を差し出して検問。。。ちょっと異様だった。。。
飲酒運転はやめましょう(・・)(。。)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-08 02:17 | 音楽 | Comments(10)
Commented by かーびい at 2007-12-08 11:56 x
P助さんサインあるのですね、って失礼しましたm(__)m             今度ライブのとき出会ったらしてもらおうかなとゆうか握手がよいです(^O^)                           検問って車乗らないからなんだろな思ったら交通のですね、私はてっきり警察が部屋入って調べるじゃないですか、あれかと思いました(笑)
Commented by ウリ坊 at 2007-12-08 16:28 x
ゲリラお疲れ様でした!楽しかったですね。
今回は、1回目から見れました。ビバ!お休み!

リハやレコーディング頑張ってくださいね。
楽しみにしています☆

バイクのみの検問ってめずらしいですよね。
うちの近所も結構検問やってそうだな。
国道が通ってるので。飲酒運転はいけませんね!
Commented by REN at 2007-12-08 17:02 x
ゲリラお疲れ様でした!行きたかったけどお仕事中でした・・・
次回14日は行ける予定。ゼヒゼヒ晴れて欲しいです!!

検問、通勤途中によく「検問中」の看板出して警察が立っていますが、全く持って誰を検問しているのかわかりません(笑)一台も止められてないんですよね・・・
シートベルトでも見てるのかな??
Commented by るり at 2007-12-08 22:27 x
キャーo(≧∇≦o)
題名 面白い(爆)最高^^
ゲリラお疲れさまでした♪ピアノめいっぱい吠えてましたね~!!素敵なピアノありがとうございましたm(__)m

やっぱ籠さん走り続けている人は違う『男っぷりいい』

PS:宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-09 00:02
かーびいさん
そりゃ『がさ入れ』ではないでしょうか?(笑)
『がさ入れ』といえばスネークマンショー、懐かしいです。。。
Commented by pf-key-kago at 2007-12-09 00:05
ウリ坊さん
お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
ビバ!!!
最近はバイクもうるさいですよ!
検問って悪いことしてなくてもドキドキしますよね・・・
なんででしょう・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-09 00:08
RENさん
お仕事お疲れさまでした(__)
なんか最近大変そうですね!!!
妖怪アメフラシによく言っておきますね!!!
早く来るなって・・・んっ???

あるある!!!!検問中の看板掲げてオールスルーの検問・・・
ナゾです!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-09 00:10
るりさん
・・・るりさんが吠えてますが・・・(笑)
お疲れ様でした。気を遣わせてすみません。
承りました(__)持っていくのを忘れないように気をつけます・・・。
Commented by まなみん at 2007-12-09 00:30 x
いつもお疲れさまです!
年末になり、何かと飲みにでる機会が増えますね。
私も原チャリ派なので、最近は飲酒運転やめました・・・
車よりも原チャリの方が捕まえやすいのか、私よくおまわりさんに止められます(泣)

気をつけよぉぉっと。
Commented by pf-key-kago at 2007-12-09 00:58
まなみんさん
い〜え、お疲れ様です!!!
原チャリは白バイの良いカモですね・・・・(T.T)
私も原チャリでは良く捕まりました・・・・。
気をつけて無事に年末年始を乗り越えて下さいね!!!

原チャリで免停食らって、その結果車が運転できなくなるのは、なんか
納得がいかないのは私だけだろうか???