ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲぇぇぇ・・・♪

最近、さぼっていた訳ではないが、遠のいた。。。

なぜなら、

写真を撮り忘れていたり・・・(タカの水没事件は私の家です・・・)

気が付いたらソファーで寝ていたり・・・

下山しても何かと忙しいP-助であります。

そんな中、『ゲ』でした。

今日も私のサインだけ入ってないCDにサインして、『本当にすみません』と・・・
\(__ )

みなさん、『ありがとうございます』と、めっちゃ笑顔で受け取っていただきましたが、
はっきり言って、私が「ありがとうございます」ですよ!!!ホント!!!すみません。。。。

『ゲ』の写真はHPに載るので、

クリスマスっぽくなってきた街をパチリ!!!
c0127670_243014.jpg


ついでに、クリスマスっぽい方をパチリ!!!
c0127670_252499.jpg

悔しいが、めっちゃ鍵盤上手そうだ!!!

で、『ゲ』のあとリハだったんですが、あまりに時間がなく、どたばたで終わりました。
が、みんな凄いです。1曲完全に見えましたよ!やっぱ1人より9人ですね!!!
レコーディング頑張ります!!!!
ですが、ドタバタのため、写真は無しです。。。。(__)

忘年会シーズン、今日も帰りに検問やってました。
しかもバイクのみを狙った検問も珍しい!!!(もちろん私はスルー)
交差点で信号が赤になって止まったら、わらわらと隠れていたお巡りさんが
出てきて、バイクだけに機械を差し出して検問。。。ちょっと異様だった。。。
飲酒運転はやめましょう(・・)(。。)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-08 02:17 | 音楽