ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

すがたブクブ〜ク、おなかマルマ〜ル、そ〜れがどおし〜た!・・・♪


上の曲が何の曲か、わかったお方は、

(^^)//""""""パチパチ

で、ご指摘の通り・・・

まるくなった・・・
(。>0<。)


本日はマルマル(今敏感ですよ!)一日Z旗のRecordingでした。
まだ、曲を煮詰めていく段階で、スタコラサッサとはなかなか行かないですが、
やっぱりメンバーみんなで作り上げて行く感じは最高ですね!!!

同じ山登りでもこうもちがうのかと・・・(・_・、)

形が見えてきた某曲を真剣に聴くメンバーをパチリ!!!
c0127670_3582250.jpg

この直前、音楽制作用G5-Macが、やはりご機嫌斜めになってしまい・・・あえなく1時間ほど中断・・・いろいろ修復をしている間に、『ハヌモハミ王子』がTimeLimitになってしまい、『出番のないまま退却かよ・・・!』(by次元)になってしまいました。。。。。スマン・・・(__)

で、Voのタカが超仮歌を歌う間に、次の某曲の為に、真剣にコンピュータと格闘するクリスマスな方と、真剣に歌を聴くメンバー達をパチリ!!!
c0127670_434054.jpg

決っして寝ている訳ではありません!!!(((爆)))

で、
先ほどそれぞれが課題を持ち帰り終了!!!
連日お疲れでした!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-16 04:07 | 音楽 | Comments(12)
Commented by かーびい at 2007-12-16 06:17 x
P助さんどらえもんのうたですか(笑)                    どらえもん似てますね(笑) 私もポケットからいろX2お菓子出すから友にかつどらとあだ名付けられたりしました。
Commented by うっき~ at 2007-12-16 15:32 x
まるまる…プクプク…嫌なコトバですね(*_*)

私まるまる歴長いですが、最近各方面から減量命令出されてまして…
昨日またひとり現れました(T-T)

ドラえも~ん!

まさにのび太くんの心境です。


Z旗のニューCD楽しみにしてます。
でもくわっちさん…なぜにクリスマスな人?
Commented by ウリ坊 at 2007-12-16 23:25 x
タイトル表記の歌しらないです(^_^;)

CD作成しているんですね。

私も同じく、なんでくわっちさんがクリスマスな人???
Commented by REN at 2007-12-17 15:04 x
♪たんそくモタモ~タ おとはドカド~カ♪
ドラえもんの足は中に浮いてるハズなんだけどな(爆)

はい、どうでもいいですね、それは(笑)

寒い中のゲ、そしてレコお疲れ様です!!
CD楽しみにしていますよ~♪

前のゲ以来P-助さんの中ではくわっちさん=クリスマスな人という図式が成り立っているのでしょうか?
そしたらいっそ赤と緑のストラップ2本立てで吹いて貰うとか?(笑)両方持ってるし~

クリスマス~お正月は色々食べてしまいます(←一人で過ごしてるにも関わらず・・・)
ケーキもお餅も大好きだしなぁ~。どら焼きは苦手だけど(笑)
食生活は間違いなく乱れまくっております(苦笑)来年は改善・・・しそうにはないかもです。意志薄弱・・・

29日、新宿でまたお会いできると良いですね~
あまり寒くないとなお良いですね(笑)
Commented by るり at 2007-12-17 20:36 x
ドラえも~ん♪

ああっ!!くわっちさんの横顔やっぱPさんと似てる☆顔のパーツとか雰囲気が近いかも!!(あれっ!!ノブ顔を隠してるし)(笑)

レコしたの早く聞きたい♪楽しみです(^^)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-18 04:43
かーびいさん
大当たり!!!たしか3番の歌詞なので、なかなか日の目は見ませんが、凄い歌詞です。。。(・〇・;)
なにがドラえもんに似ているのでしょう????私????
Commented by pf-key-kago at 2007-12-18 04:47
うっき〜さん
私もやばいっす!!!減量しなくては。。。。でもこの時期はつらいので、来年からにしようかなぁぁぁ(それが命取りだっつーの!!!)
えっと、くわっちがクリスマスははっきり言って無茶振りです。。。
くりすます=くわしゅう
近い気がしただけです。。。m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2007-12-18 04:49
ウリ坊さん
CD作ってますよ!『ゲ』で大々的に宣伝してます!!!乞うご期待!!!
で、くわっちがクリスマスは・・・
KS=くわたしゅういち
KS=クリスマス
みたいな感じですが・・・ダメ???
Commented by pf-key-kago at 2007-12-18 04:53
RENさん
さすがです(__)
どうでも良くないです。ドラえもんの歩く音って愉快だ!!!
けっしてドカドカではない!!!

はっきり言って成り立ってます。Mr.Christmasと紹介したい位ですね!!!
でも、たぶん本人はメチャ迷惑だと思います。。。

29日お待ちしております。。。m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2007-12-18 04:56
るりさん
これまた大正解!!!です!!!

で、・・・・これこれ・・・似てないから・・・・
そんなこと言っちゃ後で血を見るでしょ!!!
きっと本人はメチャ迷惑だと思います。。。

ノブくんは『考える人』になっているだけです。。。m(__)m
Commented by くわっち at 2007-12-18 14:31 x
>P助どの
お、おにいちゃんっ!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-19 01:07
くわっちさん
お、おっとっとっ!(魚?)