ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

富士宮慕情・・・♪

あぁ富士宮に雨が降る・・・

意味はないんですが、、、

今日たまたま発見した写メが、かなりオヤジギャグ度満点だったもので、
ついつい載せてみたくなりました。

さかのぼること1年以上前・・・・
2006年の7月1日。。。。

私はあさみちゆきちゃんの演奏で、静岡県富士宮市を訪れておりました。富士宮と言えば・・・
富士宮焼きそば!

これが美味しい!とギターの野中さんに言われて、空き時間に食べに行ってみました。

ここに行けばあるよ!と言われたその場所に行ってみると!!!

そ、そこには・・・

衝撃の看板が!!!

c0127670_0193774.jpg

(´。`)))。。。

。。。。キてます。。。(^^)

で、どんな店だろうと、お店の前まで行ってみると・・・

衝撃のメニューが!!!

c0127670_023065.jpg

(´。`)))。。。

.......((((((((猛爆)))))))).......

さ、さすがの私も脱帽です

で、その時はルイビ豚よりも焼きそばだったので、焼きそばを頂きました。

かなり新鮮で美味しかったので、是非お土産に!!!とおみやげ屋さんに入ったらば、

・・・・

衝撃のお土産が!!!

c0127670_0301556.jpg

だ、誰もがみんな汗をかく・・・・(/--)/

富士宮の方は『オヤジギャグ』が好きなご様子で・・・

なぜか、かなり悔しい・・・(..)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-19 00:33 | 写真館 | Comments(2)
Commented by REN at 2007-12-20 13:07 x
う・・うわぁ(笑)かなりのセンスですね、富士宮市の方々は(笑)
ポークジンジャーってようするに生姜焼き?
富士宮ブランドルイビ豚・・・ホントに最高級なのかごまかされているのかわからないネーミング(苦笑)
そして激香夏麺!したたかな旨味と辛味・・・なんか辛さのせいか口が少々ひん曲がっているような?(爆)
オ・・・オヤジギャグ奨励の街なんでしょうか(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-21 03:22
RENさん
間違いなく生姜焼きと思われます・・・(__)
激香夏麺、ネーミングは凄いんですが、結構イケました。。。
(買ったのか?オイ!!!)
この他にもオヤジギャグは町中にあふれていました。
きっと健康増進の為町をあげて推進していると思われます。。。(/--)/