ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

仏血義理!!火器腐来、恥目魔死多!!!


意外と意味があります!!!(私にしかわからんかも・・・)

かなりテンパッて来ました。

どうして
 こうなんでしょう?


そういえば、ライブのアンケートに『そんなにテンパッて弾かなくても・・・』と書かれたことがあった。。。。(爆)


そんな中、一昨日になってしまいましたが、キンヤの舞台を見に行ってきました。
c0127670_3335389.jpg

junkie bros(キンヤ出演)、junkie sistaとも見る予定でしたが、都合が付かず、junkie sistaは断念・・・(;>_<;)

ですが、前回のjunkie sistaの舞台を見ているので、一応vs、期待大!!!

で、

・・・・前回同様やっぱり、、、(T^T)

歳をとると涙腺がゆるむようです。。。。
でも、結構まわりにキンヤファンがいたので、ばれたら恥ずかしい・・・・
とマジで頑張ってました。。。(*‥*)

で、ビックリしたのが、舞台を見ていて、スギタ役のイケメンさんを『どっかで見たことある!!!』と思ってみていました。人違いだったら恥ずかしいし、でもどうしても思い出せず、さっきHPを見たら、
謎が解けた!!!

なんと、パパイヤさんのステージでご一緒したことがありました。.。ooO(゜ペ/)/
ご挨拶もせず失礼いたしました。。。m(__)m

で、お待たせしました!(なんのこっちゃ・・・)
本番終了後、キンヤが出てきてくれて、ご挨拶の立ち位置でパチリ!!!
c0127670_3504942.jpg

う〜ん顔が見えない!!!って言ったら、
c0127670_352118.jpg

お疲れ山でした!!!

そふいへば・・・
本番前、ケイジに出会ってパチリ!!!
c0127670_3531666.jpg

う〜んつまんない!!!って言ったら、
c0127670_3535177.jpg

(▼▼)

でもって時間まで茶でもしようと、キンヤとを食べに行って、
恒例のカンパイっ!!!
(え?飲み???)
c0127670_359719.jpg

私はこの後があるので、珈琲(手前)です・・・(;>_<;)

今後の打ち合わせ等もしながら話をしていて、ふとキンヤの指を見たらば、
すんげぇぇ!!!
c0127670_49571.jpg

今度私にもやってくれるって!!!(へっ???)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-21 04:04 | おやじの独り言 | Comments(12)
Commented by よいよい at 2007-12-21 06:12 x
お疲れさまです(^ω^)

カゴちゃんも舞台観に行かれたんですね(^ω^)
ジャンキーの舞台はマジ面白かったですよね♪♪
あたしも最後はウルっときちゃいました。

カゴちゃんがおもしろくないって言った後のケイジの顔もあまりおもしろくないね?!笑
Commented by かーびい at 2007-12-21 08:15 x
かごP会えて嬉しかったです(*^_^*)        ケイジさんと話しててあ!思って。        来るって分かってたらおみやげ持ってきたのですしね(>_<)          ケイジさんつまんない写り方ですね。        またキンヤくん撮ってくれてありがとうございます、早速待ち受けにいたしました(^O^)         爪も見たかったからよかったです。       キンヤくんと外で話せるとき後でかごPさんいた事話すの忘れた思いました(;_;)             爪ぜひしてもらってくださいね。
Commented by みゅ at 2007-12-21 11:36 x
P助さんもブロス来てたんですね!!
P助さんにも会いたかったです(>_<)

泣けて笑えて、すんごく良い舞台でしたね☆7人全員カッコ良かったです!


キンヤ君のネイルは、相変わらずすご~い!

P助さんもネイルしてもらったら、是非見せてね(笑)
Commented by るり at 2007-12-21 21:06 x
キンヤさんのネイルやば綺麗ですね~♪
しかも手もきれいだし☆

こんどPさんもネイルしてもらうんですね(*^^*)
手入れしたネイルにすると、ごきげんさんになりますよ^^
美しい指でピアノ弾かれからもっと凄くなりそう♪

ネイルしたら写真アップ宜しくですm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2007-12-22 23:42
よいよいさん
お疲れ様です(^^)ノ
いい舞台でしたね!楽しめました。あれはウルって来るよね(・・)(。。)
ケイジ・・・ダメじゃん(▼▼)
Commented by pf-key-kago at 2007-12-22 23:44
かーびいさん
こちらこそ、お会いできて良かったです。遠くから大変ですね。お疲れさまでした。
爪、どうなるんでしょう???
Commented by pf-key-kago at 2007-12-22 23:46
みゅさん
今のところキンヤの舞台はほぼ見てるかな???映画も見たし!!!

(かるくファンか?)
ほんと凄かったす!ゴージャスキンヤの指!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-22 23:49
るりさん
たぶん私がネイルやると、借りてきた猫・・・違うな、豚に真珠になりそうです。
ネイルするのは何時になる事やら・・・
Commented by りえのりん at 2007-12-23 13:12 x
P-助さんも舞台見にいってたんだねー。ちょうど私が行ってない日だぁ…。
いつもながら写真撮るのうまいねぇ。良い写真撮りますね。天才!!!!
でも、いつもPー助さんが写ってない…。残念。。。。。ケイジも良いけど、P-助さんもね(笑)いつかネイルして貰ったらぜし、このブログに載せてくださーい。
Commented by pf-key-kago at 2007-12-24 01:44
りえのりんさん
行ってきました。りえのりんさんも行かれたのですね!
良い写真、ありがとうございます。が、その写メを撮った愛機の携帯が・・・(T.T)
このブログはなんとなくなので、私の目線ブログとなっております。従って私はほとんど写れません。あしからずm(__)m
前にもツアーの時やってもらいましたが、回りに『どうしたの?』と言われて。おでこに手を当てられ、その都度説明するのが面倒ですよm(__)m
でも、キンヤ、イカしたヤツをよろしく!!!
Commented by レク at 2007-12-24 18:39 x
おっ!ケイジくんの顔を見たかった!
(もちろんキンヤくんの顔も、でもケイジくんのもっともっと見たかった)
写真、本当にありがとうございます!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-12-26 03:00
レクさん
ケイジはなにげに私のブログには偶に載ります。ケイジにはナイショで載せます。よく言いますが、キンヤやケイジが『載せてもいいよ!』って言ってくれるから、お届けできるだけです。お礼はキンヤとケイジにお願いしますね!!!