ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おやすみなさい・・・(__)

c0127670_634629.jpg
c0127670_6342218.jpg
c0127670_6345052.jpg
c0127670_635990.jpg

さすがに死亡・・・また明日・・・(__)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-30 06:36 | 音楽 | Comments(8)
Commented by REN at 2007-12-30 13:52 x
2007年最後のゲ、大成功でしたね(^^)
ゲ、そしてレコお疲れ様でした~
現れた時点で「眠い~」って言っていたのにまたこんな時間まで・・・倒れないで下さいね~

ホーン隊のレコってこんな感じなんですね。
同時に録るけど間についたて付き?(笑)音の干渉防止なんでしょうけどなんだか面白い風景ですね。
Commented by 亜月 at 2007-12-30 16:34 x
祝☆写メブログ復活♪
痛々しい姿になってしまったケータイでしたが 帰ってきてくれて ホント良かったですね!
傷はデコ電にして隠してみるのはいかがですか?(笑)

昨夜はP-助先生の熱い講義に 友人一同感動いたしました!マジですよ!
あの後 何事も まずチャレンジすること。そして 努力と継続だ!と言うテーマのもと 3人でそれぞれ来年の抱負を決めたんですからっ。
今年締めくくりの『ゲ』で 来年の目標も決められて 感謝感謝です。

まだまだ 忙しさは続くようですが 体調崩さないようにしてくださいね。
Commented by うっき~ at 2007-12-31 01:51 x
心配していた天気もなんとか持ち堪えたみたいで、締め括りの『ゲ』お疲れ様でした。

そして、その後のレコーディングもお疲れ様です。

2月誕生予定の新しい子供。今から楽しみです。
Commented by ウリ坊 at 2007-12-31 13:56 x
ゲリラいけなかったけど・・・
うちの父も力を貸してくれたみたい。

体調には気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by pf-key-kago at 2008-01-02 21:03
RENさん
お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
まぁ、場所等によっても違いますが、だいたいこんな感じです。
前のBrass Recの写真は、衝立無かったし。。。。
おもしろいですが、当人は必死であります(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-02 21:05
亜月さん
ありがとうございます。デコ電って、キラキラしたのがいっぱい付いてるヤツですかね???
・・・(´。`)
怖いでしょ!!!私が持ってたら!!!(爆)
そんな・・・
まぁ、親父の小言と冷酒は後でききますからね!!
((((((猛爆))))))
Commented by pf-key-kago at 2008-01-02 21:09
うっき〜さん
『ゲ』オツでした。新しい子供(!?)は凄いですよ!!!
天才バカボンのはじめちゃんの様です!・・・??
楽しみにしていて下さい!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-02 21:10
ウリ坊さん
『ゲ』残念でしたが、来年(もう今年・・・)の『ゲ』も頑張りますので、よろしくです!

ありがとうございます。体調に気をつけて頑張りマスです!!!