ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

BTM(ビックサンダーマウンテン)の場所は・・・・???

今年になってから、まだ6時間寝ていないP-助であります。

本日、とある方から、『しっかり寝ている方が珍しい』と言われてしまいました。。。。確かにその通りです。ですが、寝るときは寝ます。それこそ死んだように・・・・(-人-)

11月に登ったBTM(ビックサンダーマウンテン)の制作、ブログ掲載許可が出たので発表します!!!
50曲超の曲を作ったのは、『劇伴』と言われる「BGM」でした。その番組が、まもなく始まります。

イケダケイ氏、作画の
←クリック
携帯はこちら
というアニメーションのBGMです。

「ちびアニ劇場」というコーナーで放送されます。今の所、関東近辺だけの放送ですが、NHKみんなの歌(?)あり、80年代ポップスあり、HipHopあり、Progressive Rockあり、Jazzありの楽しい曲達になっております。
また、オープニング&エンディングは、いつも大変お世話になっている、『五條真由美』さんと、ウルトラマンで何度かご一緒した『大門一也』さんです。朝早いですが、是非見てくださいね!!!

テレビ神奈川 毎週土曜日 午前8:30~ (1月5日スタート)
千葉テレビ   毎週金曜日 午前8:00~ (1月11日スタート)
テレビ埼玉   毎週金曜日 午前7:00~ (1月11日スタート)
サンテレビ   毎週金曜日 午前7:00~ (1月11日スタート)

放送時間は変更になる可能性があるそうです。がしかし、
朝早いなぁぁぁ・・・贅沢は言えません。録○でも・・・(爆)

年越しレコーディングとなったZ旗のRecは、残すところ、ちょっとした手直しと私のAdd Instrumentsの録音と、最大の山場『TD』のみ!となりました。悲しいかな、今回も録音アップは私が一番最後でした・・・(・_・、)・・・ていうか今現在私だけ、まだ録り終わってません
(;>_<;)
が、残された時間は意外に少ない。。。。p(- -)q

ですが、さすがに今日はもう寝るざーマス。。。

ごめんなさい。。。。
おやすみなさい。。。。
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-04 02:48 | 音楽