ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

BTM(ビックサンダーマウンテン)の場所は・・・・???

今年になってから、まだ6時間寝ていないP-助であります。

本日、とある方から、『しっかり寝ている方が珍しい』と言われてしまいました。。。。確かにその通りです。ですが、寝るときは寝ます。それこそ死んだように・・・・(-人-)

11月に登ったBTM(ビックサンダーマウンテン)の制作、ブログ掲載許可が出たので発表します!!!
50曲超の曲を作ったのは、『劇伴』と言われる「BGM」でした。その番組が、まもなく始まります。

イケダケイ氏、作画の
←クリック
携帯はこちら
というアニメーションのBGMです。

「ちびアニ劇場」というコーナーで放送されます。今の所、関東近辺だけの放送ですが、NHKみんなの歌(?)あり、80年代ポップスあり、HipHopあり、Progressive Rockあり、Jazzありの楽しい曲達になっております。
また、オープニング&エンディングは、いつも大変お世話になっている、『五條真由美』さんと、ウルトラマンで何度かご一緒した『大門一也』さんです。朝早いですが、是非見てくださいね!!!

テレビ神奈川 毎週土曜日 午前8:30~ (1月5日スタート)
千葉テレビ   毎週金曜日 午前8:00~ (1月11日スタート)
テレビ埼玉   毎週金曜日 午前7:00~ (1月11日スタート)
サンテレビ   毎週金曜日 午前7:00~ (1月11日スタート)

放送時間は変更になる可能性があるそうです。がしかし、
朝早いなぁぁぁ・・・贅沢は言えません。録○でも・・・(爆)

年越しレコーディングとなったZ旗のRecは、残すところ、ちょっとした手直しと私のAdd Instrumentsの録音と、最大の山場『TD』のみ!となりました。悲しいかな、今回も録音アップは私が一番最後でした・・・(・_・、)・・・ていうか今現在私だけ、まだ録り終わってません
(;>_<;)
が、残された時間は意外に少ない。。。。p(- -)q

ですが、さすがに今日はもう寝るざーマス。。。

ごめんなさい。。。。
おやすみなさい。。。。
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-04 02:48 | 音楽 | Comments(15)
Commented by ふらわぁ at 2008-01-04 10:35 x
全力カワユイ(*´∇`*)
Commented by うっき~ at 2008-01-04 11:55 x
昨日はお疲れさまでした(^_^ゞ

な・なんと!
テレビ神奈川ばっちりですがなぁ~。
そして寝室のテレビはなぜかテレビ千葉が!
↑ウチは横浜ですけど…

P-さまのビッグサンダーマウンテンとあらば、見ますとも!

ただ…私がスイッチオフしないように頑張ります。


お正月休み、テレビ見てたり本読んだりしてるはずなのに、気が付くとスイッチオフしちゃってるので…
Commented by かーびい at 2008-01-04 13:15 x
アニメの曲ですか?アニメは朝早いですもんね(^-^)                昔よく日曜朝AM8時にアニメ見てました(笑)                 五條さんってプリキュアの方ですよね!? P助さんも明けても大変そうで頑張ってくださいp(^^)q
Commented by るり at 2008-01-04 20:29 x
昨夜はお疲れ様でした♪

Pさん靴下がとてもカラフルで派手で可愛いの履いてましたね☆しっかり見てますから!!ギャップがいいです♪

BGMですか~!!Pさんスゲー\(^O^)/\(^O^)/
Commented by ウリ坊 at 2008-01-05 00:40 x
録画して見てみますね♪
Commented by うっき~ at 2008-01-05 09:07 x
スイッチオフしないように全力で見ました!
ちょっとマヌケなミナライくん…頑張ってほしいです。

ところどころに聞こえてくる音楽はPさまらしさがチラチラ…
Commented by pf-key-kago at 2008-01-06 03:17
ふらわぁさん
ですよね!!!
忙しそうですね!4月は必ず!!!航海するかも!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-06 03:20
うっき〜さん×2回分
すみません・・・m(__)m
スイッチオフがテレビなのかうっき〜さんなのか、かなり気になりましたが、見ていただいてありがとうございます。どの辺が私らしいのか気になりますが、怖いのでやめときます(爆)
私も楽しみにしていたのですが・・・・(T.T)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-06 03:23
か〜びいさん
ですよね!子供番組は何故か朝早い!!!きっと早起きの習慣を付けさせる策略ではないか???(嘘)
ありがとう!!!!がんばりますっ!!!!p(^^)q
Commented by pf-key-kago at 2008-01-06 03:26
るりさん
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!
・・・(*‥*)
そんなところチェックしないで下さいね・・・
私的には、タマネギの千切りを、包丁一本でサクサク出来る方がスゲーと思います。凄いですよね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-06 03:28
ウリ坊さん
・・・・もしもですよ!録画に成功していたら、ダビングなんてお願いできますか・・・・(;>_<;)
いろいろあって・・・・
(ブログでお願いするな!!!(▼▼))
Commented by うっき~ at 2008-01-06 15:17 x
モチロン、ワタクシでございます…

テレビでも本でも…ながらスイッチオフが得意技です。
最近は飲みながらも出来るようになりました…

Pさまらしさについては、また改めてお会いしたときにでも…
Commented by pf-key-kago at 2008-01-06 23:34
うっき〜さん
・・・ある意味安心しました!(爆)
ピタゴラスイッチオフは私も大得意です!!!
・・・でもそのせいで携帯落とした・・・(;>_<;)気をつけましょうね!(・・)(。。)
Commented by SHINO at 2008-01-07 01:30 x
あー!!!
これ知ってます!
前に本屋でたまたま気になって手に取ったやつだ。
これのBGMなんですね!
見ま~す!多分…録画。^^;
Commented by pf-key-kago at 2008-01-10 22:30
SHINOさん
ありがとうございます。本屋で偶然とは・・・(^^)
録画で良いです。是非見て下さいね!!!!