人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ノロった?・・・・(。>0<。)

えぇ・・・

大変な事になりました。

1月4日の早朝、起きる時間より全然前に眠りから目が覚めると・・・・
『・・・気持ち悪ぅぅぅ』
で、トイレでReverse!

で、はぁはぁ言いながら布団に入ってさらに1時間後、おなかが
『・・・あ痛たたたぁぁぁ』
で、トイレでFountain!

そうなんです。体調を崩し、
ウイルス性胃腸炎
なるものになってしまいまして、ついにダウンしてしまいました。。。(T.T)

奇しくも1月4日は、Z旗のPV撮影日・・・・

1時間遅刻で現場に入りましたが・・・・
トイレとお友達(*‥)
みんなの計らいで、おなかを温めて一眠りして、なんとか撮影を敢行しました。。。
ありがとう!!!m(__)m

そんな中、頑張ってパチリ!!!
ノロった?・・・・(。>0<。)_c0127670_34877.jpg
ノロった?・・・・(。>0<。)_c0127670_3483745.jpg
ノロった?・・・・(。>0<。)_c0127670_3485422.jpg

さすがにもの凄い色で輪郭がめちゃくちゃです。

で、スタッフ、メンバーの計らいで、先に上がらせてもらって、家に帰ってレコーディングの続きをするハズでしたが、あまりにつらくて熱計ったら・・・・.。ooO(゜ペ/)/

さすがに倒れました・・・

で、大変なことにレコーディングが押してしまいました。本当にすみません。なんとか頑張って夜中に起きて、レコーディングを続け、今朝の9時に
取り込みは全て終了しました。\(^o^)/

でも、おかげで
全力ウサギを見損ねた!!!
録画予約しておいたのだが、何故か失敗・・・・(;>_<;)

だ、誰かぁぁぁ〜〜〜(T.T)

そんなモンです。

おかげさまで、今はReverse!Fountain!もかなり収まって、TD作業中!!!レコーディングのDataのバックアップをとっています!!!もの凄く時間がかかります。

明日はまた別現場です!が準備の時間が・・・

NAI-NAI-NAI 時間がNAI・・・♪

・・・・m(__)m
by pf-key-kago | 2008-01-06 04:09 | おやじの独り言

by P-助