ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今日も今日とて・・・♯

大分良くなりました。m(__)m

1月に入りかなり慌ただしくなってます。

TDも大詰め!

が、まだ半分も終わらず・・・今日はリーダー、タカの『早く寝ろ!』命令の為もう寝ます。ありがとう。

そんな中、今日は12日に行われるあさみ ちゆきちゃんのリハーサルでした。新年&新曲もあり、フレッシュなリハーサルでしたが、何故か頑張ってかなりつまらないギャグを連発する自分が・・・(´。`)

そうなんです。今回はぴえ〜るが仕事で参加できなかったんですね・・・それで頑張っちゃっていた様です(爆)でも、今回のドラマーもなかなかどうして良い味出していて一安心!!!
リハーサルが終わってメンバーでパチリ!!!
c0127670_23503031.jpg
あっきーの後に見える、『ドロン!』している方がドラムの田中栄二さんです!
(^^)//""""""パチパチ

勉強不足でチョイヤバです。が、頑張ります!!!


そんな中、タイミングが悪くて載せられませんでしたが、1月3日にはPDのライブがありました。新年早々異色コラボでおもしろそうでしたが・・・私は車で寝てました・・・m(__)m

リハーサルの時、正月に自らついたお持ちを持ってきてみんなに振る舞ってくれた、ピエロTAKAことたかおじさんをパチリ!!!
c0127670_014868.jpg

素敵な笑顔です(^^)!後はビショっちね!!!

で本番は・・・
c0127670_051111.jpg

な・・・なんでサウナスーツ!!!(笑)

遊びに来てくれた方々。三が日から本当にありがとうございました!!!
m(__)m



それでは、おやすみなさい!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-07 00:07 | 音楽