ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

白い雪がぁぁぁただ降るばかぁぁぁりぃぃぃ・・・♪

ちゆきちゃんのコンサート、無事終了!!!

ちゆきちゃんはもちろん、すばらしいメンバーと、相も変わらず暖かいお客様に囲まれて、気持ちよく演奏できました。ありがとうございました。

しかも、今回の舞台監督が、高校の時の後輩で超びっくり!!!!お互い卒業時以来なのでウン十年ぶりでした。これまたうれしかったです。

リハーサル中に今日のピアノ達をパチリ!
c0127670_1254827.jpg

今日もありがとう!お疲れ様でした。ちなみにシンセは持ち込みのコルグのM3です!!!最近のめちゃお気に入りです。

で、一人で歌うちゆきちゃんをナイショでゲット!!!
c0127670_1304846.jpg

『アップは駄目よ!』と言われたので、ちょい遠目です(笑)

リハーサル中になにやら大騒ぎが・・・・
ゆ・・・雪!!!
まぁ軽井沢に着いたときも路肩に雪があったし・・・・
そんな・・・・
外を見ると、『おぉ降っとるな!』メチャ積もってるな・・・

と思ったら!
ライブ終了後、機材を積もうと外を見たら、
一面の銀世界!

いくら四駆とはいえ、ノーマルタイヤなのでおっかなびっくりホテルに戻りました。で、写真だとわかりづらいですが、幻想的だったホテルの中庭をパチリ!!!
c0127670_140318.jpg



はっきり言って、明日ノーマルタイヤで帰れるのだろうか????
・・・つづく
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-13 01:46 | 音楽 | Comments(10)
Commented by 亜月 at 2008-01-13 02:15 x
お疲れ様です!
軽井沢は雪ですかぁ。ちょっとうらやましい。
今日(昨日か?)は関東平野の初雪を 少~しだけ期待したのですが(ゲの邪魔にならない程度に(笑)) 一部だけだったようです。
私の愛車も ノーマルタイヤなので 降られても困るだけですけど(苦笑)

かなり冷え込むみたいですから 雪だけでなく 路面の凍結も心配ですね。
安全運転で 十分気を付けてお帰り下さいませ!
Commented by うっき~ at 2008-01-13 02:58 x
新宿も吐く息が真っ白に見えるくらい寒かったです。

雪…見ているぶんにはきれいだし、幻想的だし大好きですが…

普段積もった雪に慣れてない関東人には強敵ですね。
昔、冬の軽井沢で地吹雪の様な吹きすさぶ雪に見舞われたことがあります。私のロン毛でも強風で「地肌が凍る」体験でした。


某ボーカリストの秋田公演では、街中なのに遭難しそうになったことも…ちょっと大袈裟?

雪道の運転は北国の人でも慎重になるようです。
気を付けておかえり下さいませ。
ご無事お祈りしてます。
Commented by かーびい at 2008-01-13 12:10 x
軽井沢はどこの県になりますかね?                    雪こっちは全く積もりませんね。 126帰りの飛行機がちゃんと飛ぶか心配です(;_;)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-14 00:08
亜月さん
お疲れ様でした!!!・・・でも不参加すみません。こちらが先に入っていたので・・・(T^T)
さすが四駆、無事にドノーマル&スリップマークぎりぎりのタイヤでも何とか帰宅できました。あちこちで関東ナンバーの車が事故ってました・・・。雪を甘く見てはいけませんね!(でも、時速40kmでは、地元ナンバーにはあおられまくった・・・)
初雪降らずですか・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-14 00:13
うっき〜さん
寒い中、お疲れ様でした!!!・・・これまたすみませんでしたm(__)m
雪が積もると町が静かになりますよね!あれが大好きです!!!私も秋田で、打ち上げに行くときに、道のど真ん中で滑って転んで危なくタクシーにひかれそうになったことがあります(まだ飲んでない時)決して大袈裟ではありません。
おかげさまで、無事帰宅!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-14 00:17
かーびいさん
・・・志村けんでないことだけは確かです!(嘘です)
冬期オリンピックが開催された長野県です!
今から18年程前、九州に43年振りに大雪が降りました、積もりました!!!その時ちょうど博多に行きました。大変でした!!!覚えて無いかな?
Commented by かーびい at 2008-01-15 10:46 x
18年前ですか....覚えてないですね(T_T)                  たしか小学生のときこんなに積もることないと父が言って姉と誰かが作った雪だるまバックに写真撮ったことありますがね(笑)               中学生の時だったかな、ん~覚えが(>_<)
Commented by 亜月 at 2008-01-15 12:35 x
無事のご帰還何よりです(^ー^)
えっと 先日のゲは私も行けなかったんです…(>_<)
お互い 魂で参戦したということで(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-16 02:18
かーびいさん
そうですか・・・(・_・、)
雪だるま、、、昔は東京でも作れましたね・・・
Commented by pf-key-kago at 2008-01-16 02:20
亜月さん
ありがとうございます(^^)
そうでしたか・・・お酒が振る舞われたようで残念です。魂は参戦しましたが・・・お酒・・・(T.T)