ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

白い雪がぁぁぁただ降るばかぁぁぁりぃぃぃ・・・♪

ちゆきちゃんのコンサート、無事終了!!!

ちゆきちゃんはもちろん、すばらしいメンバーと、相も変わらず暖かいお客様に囲まれて、気持ちよく演奏できました。ありがとうございました。

しかも、今回の舞台監督が、高校の時の後輩で超びっくり!!!!お互い卒業時以来なのでウン十年ぶりでした。これまたうれしかったです。

リハーサル中に今日のピアノ達をパチリ!
c0127670_1254827.jpg

今日もありがとう!お疲れ様でした。ちなみにシンセは持ち込みのコルグのM3です!!!最近のめちゃお気に入りです。

で、一人で歌うちゆきちゃんをナイショでゲット!!!
c0127670_1304846.jpg

『アップは駄目よ!』と言われたので、ちょい遠目です(笑)

リハーサル中になにやら大騒ぎが・・・・
ゆ・・・雪!!!
まぁ軽井沢に着いたときも路肩に雪があったし・・・・
そんな・・・・
外を見ると、『おぉ降っとるな!』メチャ積もってるな・・・

と思ったら!
ライブ終了後、機材を積もうと外を見たら、
一面の銀世界!

いくら四駆とはいえ、ノーマルタイヤなのでおっかなびっくりホテルに戻りました。で、写真だとわかりづらいですが、幻想的だったホテルの中庭をパチリ!!!
c0127670_140318.jpg



はっきり言って、明日ノーマルタイヤで帰れるのだろうか????
・・・つづく
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-13 01:46 | 音楽