ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

さむっ

今日はホントに寒いですね。はっきり言って・・・

軽井沢より東京の方が寒い!

そんな中、今日は鈴木美紀ちゃんの最終ゲネでした。

が、

本日、不携帯ー電話だった為、写真を撮れませんでした・・・

そんなワケで、前のリハ終了時に撮った写真ですが、今回のメンバーです!
c0127670_01583.jpg

左から、
Drumsの大塚規男さん(^^)//""""""パチパチ
Voの鈴木美紀ちゃん(^^)//""""""パチパチ
Bassの白井創さん(^^)//""""""パチパチ
Guitarの宮崎達也さん(^^)//""""""パチパチ

以上のメンバーで明日ライブです!お暇な方は是非!!!m(__)m

その後・・・

帰宅後、126のキンヤライブのシンク作りスペクタクルが、キンヤとバンマスのじぇっとくんとともに繰り広げられました!!!

いろいろトラブル等がありましたが、無事に終了!
恒例の( ^_^)/□☆□\(^_^ )・・・・
c0127670_0214250.jpg

あれ?2人ともカンパイよりも赤いMacに夢中・・・(・_・、)

っていうか、
赤いMacって!!!

しばらく整理作業して振り向くと、やっぱり!!!
c0127670_0291319.jpg

赤いMac夢中!!!

・・・Out of 眼中・・・(・_・、)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-15 00:32 | 音楽 | Comments(12)
Commented by かーびい at 2008-01-15 18:56 x
お~っ、キンヤくんだ(*^_^*)シンクって音ですか?    あかいMacってPCですかね、確かに珍しいですよね(*_*)
Commented by ふらわぁ at 2008-01-15 23:50 x
ここまで赤で徹底してるともう『参りました!』としか言えましぇんm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-01-16 02:24
かーびいさん
・・・音です・・・キンヤと台所流し台を作ってもしょうがないでしょ!!!(親父ギャグ)
・・・PCです・・・あかいMacからハンバーガー出てきたらビックリでしょ!!!(親父ギャグ2)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-16 02:25
ふらわぁさん
この日はベルトもパンツも赤でした・・・m(__)m
Commented by かーびい at 2008-01-18 21:52 x
親父ギャグ万歳!     キンヤくんもゆうようになりますかね、でもまだ若いから...四捨五入したら三十路!?
Commented by レク at 2008-01-18 22:39 x
うわー!!!赤いMacがありますか???
さすが日本!!!
あのMacはじぇっとさんのですか?
Commented by pf-key-kago at 2008-01-19 01:40
かーびいさん
万歳!万歳!!万歳!!!

・・・若いから・・・
P-助=年寄り(・_・、)

四捨五入すれば、私もキンちゃんも0歳!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-19 01:43
レクさん
ありません!!!しかも日本製ではありません!!!
もちろん赤いMacはじぇっとくんので、じぇっとくんの執念が、とある国に作らせたのでした!!!国をも動かすじぇっとくんです!!!(嘘)
Commented by レク at 2008-01-19 09:10 x
あっ、そっか!すみません!
じゃ、さすがじぇっとさん?(笑)
Macが欲しいです・・・赤いでなければもいいよ~
Commented by SHINO at 2008-01-20 03:00 x
赤Mac!
すげーカッコいい!さすがじぇっと、拘りが違う!(笑)
あ、BEST POSITION!!!ちらっと聞けました。
原点回帰な感じで、明るい曲ですね。
札幌で買いまする!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 22:12
レクさん
こちらこそ、ノリツッコミすみません・・・m(__)m
(伝わるのかな・・・不安)
そうです。さすがのじぇっとさん!です(確信)
Mac良いですよん!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 22:26
SHINOさん
赤Mac・・・実物はかなり衝撃的ですよ!
是非体感していただきたいm(__)m

原点回帰な感じで、明るい曲・・・キンヤ喜ぶよ!!!
札幌よろしくお願いします。