ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

さみぃ〜・・・♪

今日も寒かったです!

えっと昨日、exciteブログでトラブルがあったようで、念のため、コメントしようとして
「コメント出来ない設定になっています」
「このプログはコメント禁止になっています」
等の表示が出た方、すみませんでした。決してそんな設定にはしてませんので・・・m(__)m


そんな中、超!肝の座ったハードボイルド猫を発見!!!
c0127670_214015.jpgc0127670_1594598.jpg

この至近距離でも全く動ぜず、眼つけてます!!!(驚)ちょっとマルイ(禁句)のがいただけませんが・・・(敏感)

その後Z旗の『ゲ』に今年初参戦!!!
昨日の神戸も寒かったが、今日の新宿も寒かった・・・{{ (>_<) }}
c0127670_212065.jpg

またもや配置がかわってとまどいました。が、今日も寒い中応援に駆けつけてくれたり、遠くから念を跳ばしてくれたり、立ち止まって聞いてくれたり、ありがとうございましたm(__)m

寒空の下、Bellに写る夢…其の壱
c0127670_2155650.jpg

寒空の下、Bellに写る夢…其の弐
c0127670_2163712.jpg

決して心○写真ではないのでご安心を・・・(__)

その後、ノロって撮影したPVの完成記念試写会が都内某所で大々的に執り行われました!!!
c0127670_2194940.jpg

基本居酒屋ですm(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-19 02:28 | 音楽 | Comments(16)
Commented by かーびい at 2008-01-19 06:20 x
眼つけてますね、猫ちゃん(笑)           私ボールかと思いました。           あ、コメがキンヤくんのとこで書けなかったのですよ、P助さんが書けないようしたのかと焦りました。               あ~札幌寒いだろうしか今は考えられないですね。             昨日キンヤくん一足早く札幌に行ったみたいです、寒かっただろうなぁ...。
Commented by ウリ坊 at 2008-01-19 16:51 x
最近の猫ちゃんは、すごく警戒している猫と近寄ってくるフレンドリーな猫に分かれますね。
猫大好きなので、見かけるとにゃ~って言ったり、目で追ってしまったりする私です(笑)

PV完成したんですね☆
早くみたいな~!!!

ゲリラお疲れ様でした!
昨日も寒かったですね。風邪ぶり返さない様に
してくださいね。
私の諸事情により、平日のゲリラはいけないので・・・
次会える日を楽しみにしています。

そういえば・・・数日前にも、書き込みできなかったことが
ありましたよ。不具合だったんですね。
Commented by るり at 2008-01-19 17:48 x
ま〇まるな三毛猫ちゃん超かわい~い☆ふてぶてしい感じも(笑)♪いや~この写メ私のなかでNO1です\(^O^)/ほっぺスリスリしたいな~野良猫ですか?

☆Pさん野心家で良いですね☆

あの~私フルってました!!インフルエンザにかかってました(-_-;あは~(笑)さすがタミ〇ル効いて復活しました^^

三毛猫ちゃん福がきそう♪ありがとうございま~す。
Commented by うっき~ at 2008-01-19 22:54 x
ハードボイルドニャンコ!迫力ありますね~。
ボス猫かしら?
Pさまに縄張り意識?
「ナニ写真撮っとるんじゃ!」って吹き出しつけたい(爆)
Commented by 姐☆ at 2008-01-20 00:19 x
ゲお疲れ様でした。
PV撮りもお疲れ様でした。

Z旗のメンバーが殆ど帰った頃私はその席へ顔を出し、リーダーから「おっせぇよ!!」とヤジ入れられました。

呪ウイルス、お大事に。。
Commented by 亜月 at 2008-01-20 06:02 x
2日連続寒い野外ライブ お疲れ様でした。
耳は一時的な症状なのですね?命令系の先生には逆らわず 素直に従えば きっと回復は早いですよ!?(笑)
お大事にしてください!

写真はトロンボーンとトランペットですね。サックスも…は無理か(爆)
いつも面白い構図の写真で楽しいです♪
だいぶ様子が変わったと言う 噂の南口の現状も想像がつきました。


猫…。こんなハードボイルドにカッコイイなんて どんな猫生を送っているのか…。会って話を聞いてみたいですね。
うちのまr…○いだけの おきらく猫にはない オーラがあります!(*´Д`)
Commented by REN at 2008-01-20 22:15 x
寒い中のゲお疲れ様でした。私はまたしても不参加・・・
職場の歓迎会&新年会で抜けられず・・・
早く2008年Zデビューしたいよぅ~

それにしてもいい顔つきの猫ちゃん(←ちゃんづけは似合わないですね)
私は吹き出しを付けるなら「おうっ、兄チャン、何か用かい?ココ通る気ぃなら通行料払えや!」って感じでしょうか(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 01:52
かーびいさん
ボール?せめて束子ですが・・・(笑)
コメント出来なかったようで、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 01:56
ウリ坊さん
都会のにゃんこさんで、近寄っても平気な猫は珍しいです。悲しきかな、たいてい、サバイバリーな生活をなさっていて、『媚びったら負け!』な態度をとりますね・・・

PVメチャカッコ良いです。私が手しか写らないのがまた良い!!!
楽しみにしていて下さいね!!!

コメント不具合、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 02:00
るりさん
???
野心家???
何故???

No.1ありがとうございます。
インフル大丈夫ですか?タミ○ルが効いたってことはかなり初期段階での判断ですね!素晴らしい!!!お大事になさって下さい。
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 02:03
うっき〜さん
縄張り意識と言うより、完全にもっと上から目線でしたね。。。。
許可とってからブログに載せろ!的な目線もあり〜の・・・・ 
猫に負けた人・・・爆()
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 22:18
姐☆さん
コメントありがとうございます。ここでは初めましてですね!よろしくです。
お疲れ様でした。いつも本当にありがとうございます。
先に失礼してスミマセンでした。次回に期待!!!

・・・呪ウイルスはもう平気ですが、この当て字、怖いからやめてねm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 22:39
亜月さん
2日連続寒い野外ライブ・・・ホントに寒かったです。耳も大事にします。命令には絶対服従です。ありがとう!

サックスは・・・無理でしたm(__)m

猫生ですか。。。ちょっと素敵な言葉ですね!
お話聞いてみたければ、お席をセッティングしますね。(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-22 22:42
RENさん
Zデビュー、お待ちしております!!!でも無理はしないで下さいね!またすぐやるから!!!

つ、通行料ですか・・・・・・・
私が払うのかな・・・でも兄ちゃんじゃないし・・・(微妙笑)
Commented by るり at 2008-01-23 00:25 x
野心家???ですか~!!
お顔にあらわれておりますが(;¬_¬)
写メも文章も遊び心があって面白い♪
『いいお顔してますよっ♪』

ありがとうございますm(__)mはい。大丈夫です。インフル治りました。感染した翌日に病院行きました(^^)v
ほぼ一週間寝てたんで社会復帰がほんとヤバかったです(笑)

Pさんもお大事にしてくださいね(*^∇^*)/
Commented by pf-key-kago at 2008-01-23 23:47
るりさん
・・・そですか?・・・
顔に表れているのは隈くらいですが・・・(マジ)
内容はあくまで『何となく』ですケド・・・

1週間も倒れてたとは・・・(´。`)
寝ているのって意外に体力消耗しますからね・・・

ありがとう。大事にしますね!