ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

かなり問題じゃない?・・・♪

・・・m(__)m・・・

気が付くと・・・

爆睡

これまた失礼しましたm(__)m
昨夜もコメントを書きながら爆睡してしまい、全員にコメント出来ませんでした。ホンマすんまそん・・・・

そのくらい眠かったって事は、ここ何日が
濃かった!
って事ですね!!!

そんな中、遂に始まりました、キンヤの札幌ライブのリハ!!!お疲れ様でしたぁの1枚です!!!
c0127670_23111178.jpg

微妙にキャラが出てますねぇぇぇ!!!

リハーサル終了後、機材の積み込みが終わると、スタジオでキンヤとせいちゃんがなにやら写真撮ってます。キンヤの裏側を出来る限り頑張って伝えます!と約束したP-助は、こっそり隠し撮りんっ!(どう見ても普通にしっかり撮ってるだろ!!!!)
c0127670_2312243.jpgc0127670_23122012.jpgc0127670_2312469.jpgc0127670_23132161.jpg

生ものですのでお早めに!(削除要請の可能性大(爆))

で、昨日はあのビックサンダーマウンテン、全力ウサギの打ち入り(初めて聞いた)にお呼ばれして、行ってきました!!!

声優さんや制作の方等、沢山の方がいて、ホントにいつも驚きます。そんな中、オープニング&エンディングで、その美声を披露している、五條真由美さんと大門一也さん、また『とっとこハ○太郎』等でご活躍の大先輩、岩崎元是さん等が出席されていて、こういった場所としては珍しく、お知り合いが多く楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
最後にみんなで、全力ウサギの原作者、『イケダケイ』先生と記念撮影!
c0127670_23393937.jpg

ちょこっと暗いお店だったので微妙な写メ(特に大門さん、ハードボイルド過ぎ!)ですが、イケダ先生も快くブログ掲載OKをいただきまして、ホント嬉しかったです。
が、本持っていってサイン貰えば良かった・・・(以外とミーハー)

で、音響監督さんとも少しお話をさせていただいて、『毎回最後に使っているピアノの曲が大好きなんです』と言われて・・・・感無量・・・(。>0<。)

かわいくて、楽しくて、ちょい感動な素敵なアニメなので、神奈川、埼玉、千葉の方々!是非見て下さいね!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-22 23:49 | 音楽 | Comments(18)
Commented by るり at 2008-01-23 00:48 x
あ"~~やっぱし!!力尽きて寝ちゃったんだろうな~ってリアルに想像してました!!(-_-)zzz
問題あるある(笑)ヤバいっすねぇ(>_<)
※そこがまたいいんです。
☆一生懸命に働く姿カッコイイですよ☆

キンヤさんのライブで札幌行かれるんですね♪北海道ご飯おいしくて大好き^^すすきのにあるラーメン屋さん欅(けやき)めちゃうまいです!!ちなみに新横のラー博にも入ってますが。
楽しんできて下さい。
Commented by SHINO at 2008-01-23 02:42 x
はぅぁ!?キンヤ!
あざーっす!>▽<
P-助さん、本当にありがとうございます!

全力ウサギ見てますよ♪
素晴らしく場面にあってる曲達で、キャラクター達の心情がより伝わってきます。
私は第二工事(^^;)でミナライがキレてファイヤー(笑)した時の曲とか、オヤカタがミナライを叱ってる時のヘビメタチックな曲とかが、勢いがあって気に入ってます(^^)
そしてミナライの癒しオーラ全開の「わぁ~~~vvv」な声に癒される日々(笑)。
にしても意外と声優さん豪華(?)ですよね。
Commented by かーびい at 2008-01-23 06:19 x
うわ~い!キンヤだX2嬉しい (*^_^*)                    あっき寒そうですね(笑)裏写真2番目の大きくして見なかったらキンヤくんが玉乗りしてるかと思いました(^o^;
Commented by ふらわぁ at 2008-01-23 17:14 x
全力観たい…(T_T)
Commented by レク at 2008-01-23 20:55 x
リハ、お疲れ様です!

キンヤくんの写真、いつもありがとう!へー・・・この度はこっそり隠し撮り?じゃ、キンヤくんもありがとうってかな?(笑)

ライブに行きできませんけど、ずっとベルリンから思いを致す。
Commented by ウリ坊 at 2008-01-23 23:48 x
キンヤくんだぁ。かわいい☆
全力ウサギ、初回見たっきりでした(^_^;)
DVD-Rに落とそうと思ってそのままでした。
いりますか???
今週は、ちゃんと録画してみます!

爆睡・・・いいじゃないですか!
たまにはいっぱい寝ましょう♪

Commented by pf-key-kago at 2008-01-23 23:55
るりさん
・・・的中です。Macの電源入れっぱなしで寝てました。。。(ヤバ)
北海道、本当に美味しいですよね!!!自分でもいだトウモロコシ!採れたてのアスパラガス・・・

新横のラー博ですか・・・
オープン当時はよく行ってたなぁぁ。また行ってみよ!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-24 00:04
SHINOさん
私も載せさせていただいているダケなので・・・(__)
キンヤ、ありがとですm(__)m

『全力ウサギ』
あざーっす!>▽<
詳細な感想、うれしいです!!!
さすが勢い系大好きなんですね!!(某K氏の指痙り楽曲系)(←全然某じゃない(▼▼))

声優さん豪華ですね!!!っていうか声優さんってホント凄いですね!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-24 00:07
かーびいさん
リハーサルスタジオって暖房入らないんですね!!!意外と寒いんですよ!
玉乗りって・・・ヘ(;^^)ノ
そう思って写真を見ると、キンヤがメチャ2等身キャラに見えて笑えました!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-24 00:09
ふらわぁさん
泣いていただいて、ありがとうございます。あまり大きい声では言えませんが、某動画サイトで見られるらしいです。
探してみて下さいm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-01-24 00:16
レクさん
お疲れ様でした!&ありがとうございます。
キンヤに言ってもらえると嬉しいです!!!

こっそり隠し撮りではなく、堂々と正面撮りですね!!!
この度・・・レクさん!!!か、固いっす!!!(笑)

きっとベルリンからでも、その思いは届きます!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-24 00:21
ウリ坊さん
おっと!
ほぼ同時ですが、、、
全力で欲しいっす・・・
お願いします。。。。
(__)

爆睡しましたが、睡眠時間はあまりないんですね・・・(T.T)
でも、『いいじゃないですか!』に救われました。ありがとう!
Commented by レク at 2008-01-24 06:08 x
あれ??「この度」って、固いですか? あはは・・・すみません!さすが日本人ではない人です(笑) じゃ、ただしはどうですか?

Commented by pf-key-kago at 2008-01-25 13:00
レクさん
いえいえ、ツッコミどころ満載でうれしいです!(なんてヤツ(▼▼))

『この度』・・・公式な場での挨拶等で良く使われるために、お固いイメージがあります。『この度は誠におめでとうございます』等・・・。たぶんですが・・・

前回のコメントの場合、意味が違うかもしれませんが、
『今度はこっそり隠し撮り??』(前回に違う写真があった場合、『今度』)
『今回はこっそり隠し撮り??』(このブログの内容を指して、『今回』)
『これがこっそり隠し撮り??』(隠し撮りを疑うとき、写真を『これ』と指して)
『隠し撮りちゃいまんがな??』(大阪弁でのツッコミ)(違うかも)

等いろいろあります。
でもレクさんの文章、伝わっているので問題無いですよ!!!
ついつい突っ込んでしまってすみませんm(__)m
Commented by レク at 2008-01-26 01:33 x
そっか、分かります!日本語・・・難しいな~
『今度はこっそり隠し撮り??』って言いたいでした。
教えてくれたのはありがとうございます!

(もっともっと勉強します!)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-27 02:43
レクさん
ホントに難しいですよね、日本語。。。。
いっぱい勉強して、いつか日本語でキンヤと会話するレクさんを、柱の陰から見たいです!楽しみにしています!頑張って下さいね!!!p(^^)q
Commented by レク at 2008-01-27 20:16 x
P-助さん、優しい言葉本当にありがとうございます! (;o;) いつも頑張ります!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-27 23:16
レクさん
いえいえ、レクさんのがんばりに拍手です!!!
私は内臓脂肪を蓄えながら応援するコトしかできましぇん。。。。
ホントすみませんm(__)m