ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

吹きすさぶ北風に、とばされぬよう、とばぬよう・・・♪

昨夜27時頃・・・

・・・バイクで自宅へと帰ったんですが・・・

S.S.B!!!
(スーパー寒いぜ馬鹿ヤロー!!!)

ホントに寒かった(;´_`;)
気を失うかと思いました。。。
久しぶりにバイクに乗って命の危険を感じました。。。
自宅に着いてから解凍終了まで、10分以上かかったかな。。。
マグロの気持ちがちょこっとわかりました(+_+)

そんなに遅くなったのは、
S.S.B!
(いーといーとさん)
なお方、キンヤくんの最終リハだったからでした!

ファーストブロックが終わって、あっきーが思わず、
『こんなに熱い演奏してるのに、時計は深夜12時過ぎ・・・』には一同爆笑!
思わず時計の針を6時30分に戻したのは私ですが・・・・

無事に深夜2時にはリハーサル終了!!!
お疲れ様でした!!!
c0127670_13462335.jpgc0127670_13463719.jpgc0127670_13465894.jpgc0127670_13471237.jpg

札幌、楽しみですが、飛行機飛ぶのだろうか???
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-25 13:49 | 音楽 | Comments(12)
Commented by レク at 2008-01-25 20:26 x
わ~バンドの写真だ!ありがとうありがとうあ・・・

・・・P-助さんの写真は・・・?
Commented by かーびい at 2008-01-25 20:27 x
昨日SSBさんのリハだったのですね(^-^)                   何か北海道暴風、大雪とか聞きましたが...心配ですね(;_;) P助さんにご当地レンジャーのお土産買いたかったですが変えなかったので他のをあげますね、スイマセンm(__)m
Commented by ウリ坊 at 2008-01-25 22:26 x
あっきーさんだぁ。←そこに反応(笑)

昨日は本当に寒かったですね。この冬一番の寒さだとか。
そして、今日も寒かった!寒い日は、いつも夜空を眺めながら
歩いて帰ります。地元の駅から家までですが。
今日もキレイでした☆

明日の札幌へ行くんですね。
おいしいものいっぱい食べてきてください!
北海道、もう何年も行ってないな・・・行きたい!
Commented by SHINO at 2008-01-25 23:52 x
そんな不安なこと云わないで下さいよーP-助さーん(>_<)
飛ぶと信じないと!!!(苦笑)

リハお疲れ様です。
明日楽しみでっす♪(汗)
Commented by pf-key-kago at 2008-01-26 00:20
レクさん
喜んでいただけて、メンバーも嬉しい限りだと思います。ありがとう!!!

え?私???

基本、P-助目線ブログなので、失礼にあたるとき以外は写りません!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-26 00:23
かーびいさん
リハでした。しかも夜遅くに・・・・
お土産なんて大変なんでいいですからね!!!ライブを楽しんでもらえるのが一番のお土産ですから!!!
滑って転んで怪我しないように!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-26 00:26
うり坊さん
素早い反応は大切です!!!
冬は星が綺麗ですよね!!!禁煙前は外で煙草吸ってて良く流れ星を見たものでした。東京近郊でも結構見えるモンですよ!

北海道物産展in札幌(爆)胃袋の許す限り食べてきたいと思います!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-01-26 00:29
SHINOさん
す・すみません(>_<)ヽ
私も不安でつい口走ってしまいました・・・m(__)m
行きは絶対に飛びます!!!
帰りヤバイけど・・・帰れなかったらもう一日ライブやるしかないな・・・(楽)

明日楽しみですね!風邪ひかないように暖かい格好してきて下さいね!!!
Commented by ふらわぁ at 2008-01-26 00:32 x
北海道行った事ないから行きたい…
Commented by pf-key-kago at 2008-01-26 00:36
ふらわぁさん
意外と近いですよ!下手をすると私の家から車で都心に出るより、千歳空港の方が早く着いたりします(@_@;)

北海道良いですよ!もし行くときは言ってくれればおすすめの場所をお教えしますよ!!!(景色の良いところだけど・・・)
Commented by レク at 2008-01-26 01:38 x
でも、P-助さん無し、バンドは未完成よ~
Commented by pf-key-kago at 2008-01-27 02:44
レクさん
この画像の手前には、カメラ(携帯)を構えるP-助がいます!!!ので、完成です!!!
でも、ありがと(・_・、)