人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

夜の風やけに冷たくて 胸をつく涙は溢れて・・・♪

耳が遠いおじいちゃんの気持ちが良くわかります。。。

え?っと聞き返すこと何万回、すみませんでしたm(__)m
今日は特に新品の耳栓だったため、余計に聞こえづらかったです。

そんな中、今日は耳の調子が芳しくないため、お仕事をお休みしました。
相変わらずご迷惑をおかけして申し訳ありません。ですが、お休みのお許しを頂いて時間が出来た為、とあるS.S.Bなお方に『衣装買いに行こうと思うけど、どない?』と連絡してみたら、二つ返事でOK!

渋谷へと繰り出しました。
で、

びっくり!!!
ooO(゜ペ/)/


S.S.Bなお方が最近ハマっているという、1○9に2人で行ってみましたが、あまりの異次元さに、私P-助は・・・・
浦島太郎状態・・・
(゜_゜;)

俗に言うギャル男の聖地みたいな感じのところで、店員も超イケメンギャル男くんが勢揃い!ホストかと思いましたよ!!!
で、あきらかに店員は私ではなく、S.S.Bなお方に話しかけてましたが・・・・
何か???(▼▼)

まぁ、あの瞬間、あの1○9のメンズフロアーで、私が一番ダサ年寄りだったことは
間違いない!!!
(・_・、)

はっきり言ってS.S.Bなお方が一緒にいなければ、近づく事も許されんな・・・

貴重な体験でしたm(__)m


時間が少しあったので、S.S.Bなお方とお茶しました!!!
夜の風やけに冷たくて 胸をつく涙は溢れて・・・♪_c0127670_151194.jpg

しまった!!!邪魔者が後の鏡に『背後霊』のように写ってしまった!!!すんません・・・(爆)



その後、キンヤと別れ、今日も寒空の下、Z旗の『ゲ』に向かいました。

今日もホントに寒かったです。しきゃも待ち時間が長かった。。。。
こんなに長いインターバルでも、寒空の中待っていてくれたサポーターずに感謝感激です。ありがとうございました(__)

癒し系ケンジくんと元気いっぱい優しいノブくん!!!
夜の風やけに冷たくて 胸をつく涙は溢れて・・・♪_c0127670_1154965.jpg


今日お誕生日だった尾崎とブラス隊スペシャル寒空負けないぞスペシャル!!!んっ?
夜の風やけに冷たくて 胸をつく涙は溢れて・・・♪_c0127670_1172326.jpg


最後は路上で飲酒するスミス(by Matrix)
夜の風やけに冷たくて 胸をつく涙は溢れて・・・♪_c0127670_1203125.jpg

むやみに餌(酒)を与えないで下さい。
(最近白目がお気に入りらしい!!!)

明日は札幌です。
参加される方々は暖かい格好で、滑って怪我しないよう十分気をつけて下さいね!
(自分に言い聞かせている!)
by pf-key-kago | 2008-01-26 01:24 | 驚き

by P-助