ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

夜というのに 派手なレコードかけて・・・♪

昨夜、急遽呼ばれてとある所で、4曲ほど演奏して来ました。

ジャーン!!!
c0127670_20201264.jpg

会議室みたいな所にあった奇妙な人形(何かの映画で使われたものの内の一体らしい)とメティちゃん

そうなんです。
オーディオテクニカさんのテクニカハウスという所でメティちゃんのスペシャルライブが催されました。
c0127670_2027319.jpg

お茶目なマネージャさんが!

シンセ鍵盤でピアノ・・・四苦八苦しましたが、無事に終了!

で、終了後、突然!
『P-助先生?』
と、綺麗な女性社員に声をかけられ・・・???・・・
と思ったら、10年ほど前に専門学校で教えていた時の生徒でした!!!
またもや懐かしの再会ですよ!!!
『ペダルの踏み方で絶対にそうだと思った!』ってどんなトコで確認しているんだか・・・(笑)
これまた元気でご活躍で嬉しい限りです。

その後、最上階に通されると、そこは会社とは思えない空間が!!!
c0127670_2035128.jpg

反対側はバーカウンター!!!くつろぐメティちゃん
c0127670_20361099.jpg


で、その奥の『極道の妻達』の撮影で使われそうな和室には・・・
c0127670_20381931.jpg

かなり子供の頃、たしか、日曜日のアニメのゴールデンタイム・・・終わると、『早く寝なさい!』と母に怒られて、それでも起きてテレビを見ていると、このお面のオープニング映像の、たぶん時代劇が始まり、怖くて泣いた記憶があります。それ以来、『怖いお面が出るよ!』と言われて、すごすごと寝たなぁぁぁ。

ひとしきり楽しい時間が過ぎてそろそろ、おいとましましょう!となった時、社員さんが、『P-助さんもお土産にどうぞ!』とワインを頂いてしまいました。ヘッドホンのラベルのワイン!!!私にまでありがとうございました!
c0127670_2045573.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-01 20:48 | 音楽