ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

この町を綿菓子に 染め抜いた雪が・・・♪

今年はよく降りますねぇぇ!!!

雪☃

車が大変なことになってました。。。

で、
遂に始まりました!
Z旗のワンマンに向けたリハーサルです!!!

とある場所でリハーサルだったのですが、電光掲示板の表示にびっくり!!!
c0127670_2334624.jpg
(笑)
バレンタインスイーツ、小さい女の子が一生懸命作ってました!甘いものは大嫌いなP-助ですが、親子で作っていてとても美味しそうでした!!!
別の部屋では、黙々と将棋をうってました。あの秒数を計る特殊な時計(?)とかもあって本格的でした。ちなみにP-助は、相手が歩と王しかないのに負けたコトあります…(弱っ)(T^T)

休憩中をパチリ!!!
c0127670_23401457.jpg

室内に見えますが、実は外!!!喫煙者は迫害を受けてますね・・・(悲)

で、リハーサル風景!!!
c0127670_23441162.jpgc0127670_23443250.jpg
今回のリハーサルは、もの凄く濃いリハーサルが出来ました。あまりに濃すぎて、ケンジくんは痙ったり、P-助はテンパったり、NOBUくんがパニックったり、ハヌモハミの歯が無かったり・・・(前からです!)いやぁぁぁ、リハーサルって疲れるけど、完成度が上がっていくと、やっぱ楽しいですね!!!

で、Takaが『ホイっ』と渡すので、おゃ?と手に取ると、そこには!!!
無事完成!!!
(嬉)
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

c0127670_23494994.jpg
2月6日に全国のCDショップにて発売されます!!!是非是非!聞いて下さいね!!!

で、冒頭にも書きましたが、2月17日にZ旗がレコ発ワンマンライブをやります!!!
c0127670_2354286.jpg

--------
2008年2月17日(日)
 あの旗を高く掲げろ! マルフタヒトナナ〜○二一七〜
場所:
 渋谷O-WEST
時間:
 OPEN 17:00
 START 17:30
Price:
3500円(税込)
-------
で、P-助の手元にチケット、売るほどあります!!!(爆)
ぜひ遊びに来て下さいね!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-03 23:59 | 音楽 | Comments(8)
Commented by 亜月 at 2008-02-04 01:45 x
待ってましたっリハ風景!!
ハヌモハミ王子のサービス精神は 毎度毎度さすがですね(笑)
CDのジャケもワンマン告知ポスターもカッコイイ~!!
CDが手元に届くのも ワンマンも待ちきれませんっ(8*>∀<)8

愛煙者の皆様には 風邪をひいたりしないように気をつけていただかないとですね(^^;
ワンマン当日を心待ちにしておりますっ♪
Commented by うっき~ at 2008-02-04 21:58 x
今朝会社最寄り駅でツルっとしそうになりました。
雪は次の日の方が危険です。
高速道路はアチコチ封鎖で大変だし…

ワンマンまでもう少し!
皆さん怪我などしちゃ駄目ですよ。

いやぁ~電光掲示板…
なんかのサークル活動みたいに載ってますね。
でもその実態は…


愛煙家の皆さんには風当たりが強い今日この頃ですが、そうまでして吸いたいんだから仕方ないですね(-.-)y-~
Commented by ウリ坊 at 2008-02-04 22:39 x
会社の近くの高架がすっごく凍ってて怖かった(^_^;)

リハ始まったんですね。ハヌモハミ王子はいろんなポーズを
してくれていて面白いですね。
箱ライブでは、新しい曲達が聴けるんですね。
ゲリラでいち早く聴けるのかぁ・・・行けないのが残念!
CDは、ライブ会場で買いたいと思います。

P-助さんって、甘いもの苦手なんですね。
私も甘すぎるものは苦手です。
Commented by SHINO at 2008-02-05 02:06 x
P-助さんの記事見てると面白そうなので行きたいんですけどね。
仕事が19時までなので行けません(ToT)
んー、残念。
CDは聞いてみますね。
Commented by pf-key-kago at 2008-02-06 02:18
亜月さん
お待たせしました!リハ風景!!
サービス精神なのか、単なる目立ちたがり屋なのか微妙ですが、一線を越えなければ楽しい仲間ですね!
ワンマン、頑張ります!!!応援本当にありがとうm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-02-06 23:11
うっき〜さん
昼間一度溶けた後、夜に凍ると始末に負えないですよね(´。`)
私も2年前、機材を持ってほんのちょっとの勾配で『コケ』て、手を思いっきり打って、1ヶ月以上痛かったです・・・気をつけましょうね!!!

電光掲示板、面白いでしょ!コレを見た一般の人はどんなサークルだと思うんだろう???考えるとまた楽しい!!!

愛煙家・・・確かにそうなんですが、雪が降りそそぐ野外で『吸え!』はけっこう迫害に近い気がしました。もうちょっと愛煙家に優しくしても良い気が・・・(室内喫煙所とかね・・・)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-06 23:31
ウリ坊さん
橋ってメチャ凍ります!!!友達の車に同乗中、橋の上でスリップしたタクシーに追突された事があります。気をつけましょうね!

『ハヌモハミ』のポーズが決まるまで待たされます・・・(爆)
購入よろしくお願いいたします。

甘いものは全くダメです。。。私の家には『砂糖』という調味料が無いくらいです!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-06 23:33
SHINOさん
それは残念です。。。が、CDは是非とも聞いてみて下さいね!!!
よろしくお願いします(^_-)-☆