ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

いま同じ時を刻めなくても さよならは言わない・・・♪

本日、ひょんな事で、
サポーターズに、
『Z屯トラック』
と呼ばれ、親しまれている機材車の運転を、私が任されるという事態が訪れました。

これが、
かわいいのに良く走る・・・(o^^o)
c0127670_12104.jpg
これまた助手席に『ドレッドヘヤー』の可愛い娘を乗せて、中央高速を爆走中です!!!(時速90kmですが・・・)

で、遂に・・・
初体験!(*‥*)
長年、山手通りの下で工事をしていた、首都高速を初走行!!!!!
新宿のBottomFishの入口・・・
c0127670_191529.jpg
こういった初走行が嬉しくてたまらないのは、男(親父)だけだろうな・・・(確信笑)

新宿(山手通り)のBottomのど真ん中!!!o(^-^)o
c0127670_1132168.jpg
この間の札幌のMC(マスター オブ セレモニー)でじぇっとくんが言っていた、
犯行現場はこの辺か???(爆)

『Z屯トラック』は200kmも出ないので、無事到着!!!

もうおわかりですよね!!!今日もZ旗のリハーサルです!!!
c0127670_1352121.jpg
なんと、太っ腹企画!ライブハウスでリハーサル!!!
『ハヌモハミ王子』(最近一発変換にチョイ凹むが・・・)の手でケンジくんが隠れてしまった・・・。
ホントにスタッフの皆さん、わがままを聞いていただいて、本当にありがとうございました。
で、
川瀬くんと○○年前にデビューしたバンドの練習も、営業が終わったライブハウスでやってたのを思い出しました・・・Bassのヤツがアルバイトしていて鍵を持っていて、早朝ライブハウスに行って練習・・・(辛)

で、無事終了。本日電車だったため、珍しくご飯食べに行こう!!!となりまして、『ドレッドヘヤー』の可愛い娘と『ハヌモハミ王子』と『クリスマスなお方』と『癒し系さま!!!』という、近年稀に見る組み合わせで、『ドレッドヘヤー』の可愛い娘のお勧めの焼き鳥屋でカンパイ!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
c0127670_1433724.jpg

c0127670_146483.jpgc0127670_213339.jpg
『ドレッドちゃん』と『クリスマスちゃん』
(^^)//""""""パチパチ

c0127670_205718.jpg

『ハヌモハミちゃん』と『癒し系さま!!!』
(^^)//""""""パチパチ
一部だけぼけているのは一般の方が写ってしまったためです。・・・m(__)m

けんじくんに『今日は来て(飲んで)良かった!』と言わしめた、素敵なリハ後の食事会でした。(あくまで食事ね!)
c0127670_22988.jpg
デロデロデロォ〜ン
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-06 02:06 | 音楽 | Comments(8)
Commented by かーびい at 2008-02-06 06:18 x
じえっとさんが札幌で話した話は高速道路が開通した話でしたかね?     ホントじえっとさんの車格好いいですもんね、たしか2度目撃した事が!?   車の色は赤でしたかね?
Commented by うっき~ at 2008-02-06 21:30 x
うわっ(@_@)
Pさまにまでデロデロデロォ~ンが伝染しちゃった。
ビール美味しそうですね。い~なぁ…あ!あくまでもお食事会でしたね(((^^;)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-06 23:18
かーびいさん
そうです開通一号ゲットの話です。
で、
格好いいって言ったあとに、色聞いちゃダメでしょ!!!(爆笑)
赤ではありません。さて?何色だったでしょう??
Commented by pf-key-kago at 2008-02-06 23:21
うっき〜さん
『デロデロデロォ~ン』は写真の『ハヌモハミ王子』が言ったことをそのまま書いたので、私の言葉ではありませんm(__)mご安心ください。
ビール最高でした!。みんなの話も最高でした!!
Commented by 『ドレッドヘヤー』の可愛い娘 at 2008-02-07 04:39 x
しかし窮屈なヤキトリ屋でしたなあ。でもすごく楽しい「食事会」でした。
そしてZ屯トラックにご一緒させてもらいましたが、想像以上に
快適でとても素敵なドライブでした。
Commented by ウリ坊 at 2008-02-07 22:44 x
ライブハウスでリハなんてすごいですね!
その後のお食事会、楽しそうでいいですね♪

ライブ楽しみにしています!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-08 02:26
『ドレッドヘヤー』の可愛い娘さん
・・・バレバレでしたね・・・(__)
焼き鳥屋、なかなかイケてましたが、あの後よく考えたら、注文したのに来てない串が・・・(泥酔)
Z屯トラック・・・見た目以上になかなかヤルよね!!!(嬉)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-08 02:30
ウリ坊さん
意外とこういった時、『ハヌモハミ王子』が威厳を放つんですよ!
ライブハウスは王子の計らいですね!!!
食事会はメチャ楽しかった!!!(不参加のメンバー、すみません・・・)

ライブ、私もカナリ楽しみです!!!是非想像以上楽しんで下さいね!!!