ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

思いこんだら 試練の道を・・・♪

今日は久しぶりにちょこっと自由な時間がありまして、
NOBUくんを誘って、

『1000本ノックしない???』

と、聞いてみたら二つ返事で
OK牧場!!

私が部屋を掃除をしている間に、練習に励むNOBUくん!
c0127670_2572238.jpg


川瀬くんが駆けつけてくれて、師匠と弟子の図!!!
c0127670_2585756.jpg

・・・

で、画像の大きさが違いますね〜ヘ(^^ヘ)

そうなんです、あちこち旅した携帯電話が、3分で充電が完了し、3分で充電が無くなるという調子の悪さ・・・(電池は新品)・・・
あまりに調子悪いので、あきらめて新規購入!!!
(嬉)

ですが、使い方がわからず、上手くいかない・・・

何で携帯電話ってメーカー変えると、こうも使い勝手が悪くなるのだろう???
バカの為に、
 統一して欲しい!
   m(__)m

[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-08 03:10 | 音楽 | Comments(6)
Commented by うっき~ at 2008-02-08 06:51 x
1000本ノックって…
私だったら、自由時間があったら迷わず睡眠だな…

この指定コンビからは「特打ち」とかの想像が出来ません。
癒しのオーラが…
Commented by るり at 2008-02-08 12:37 x
Pさん 粋な計らいですね♪素晴らしい!!
ノブを想う気持ちが伝わってきて嬉しいデス☆
籠さんノブのお兄さんみたいで親しみやすい!!
特訓の成果を見るのが楽しみですw

Commented by ウリ坊 at 2008-02-08 22:42 x
1000本ノック・・・
でも、厳しい感じではないですねぇ。
川瀬さんがやさしい先生に見えます。

携帯機種が変わると、確かに少し戸惑いますね。
でも、それをクリア?!するのが楽しいじゃないですか!
今は、配列とか機能の出し方とか一緒になってきては
いますよね。頑張って使いこなしてください!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-09 23:51
うっき〜さん
1000本ノック!最高!!
1000本ノック・・・受ける方もカナリ辛いが、打つ方も意外と辛いという、そのバランスが泣けます。
癒しオーラは出てますが、この指定(師弟)コンビは意外と特打ですよ!!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-09 23:56
るりさん
そんなことはないです。
・・・ノブくんには、こちらが教わることの方が多いです。ある意味、私のお兄さん(師匠)。その音楽的センス、優しさ、かっこよさ、フレンドリーさ、全てにおいて、素晴らしいアーティストです。私は音楽しかできないので、その部分で一緒に頑張りたいだけです。JBに一番近い感性を持ったお方ですね!!!特訓の成果は昨日の『ゲ』でも出てましたね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-10 00:02
ウリ坊さん
1000本ノックは、結構楽しかったです。川瀬くんも楽譜を書き直してきたり、本当に優しい師匠でした!

いや・・・クリアー出来ないんです・・・(。>0<。)
改行押したつもりが、毎回絵文字が出てきたり、『ー』を出すつもりが『、』が出てきたり、メールの確認したつもりが、メニュー開いてたり・・・ホントに・・・(T^T)
でも、頑張りますね・・・p(^^)q