ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

〜その発熱及び傾向と対策に関する考察〜・・・♪

やってしまった・・・

気をつけてはいたのですが。今朝起きたら、んっ?喉がメチャ痛い、関節も痛い・・・
こ・これは・・・


ほぼ100%間違いないが、念のため熱を測ってみると・・・
どっひゃ〜(>_<)
無事発熱・・・(・_・、)

今日はZ旗のレコ発『ゲ』・・・休むわけには行きません。ギリギリまで家で寝てから、へろへろと新宿南口へ・・・

30分も遅れてしまいましたが、トラブルがあったため、チョイ遅れで助かりました。m(__)m

今日も寒かったっすね
c0127670_0365474.jpg

c0127670_0372322.jpg

最近、南口が激戦区で待ち時間が異常に長くなってきました。寒い中、お待たせして申し訳ありませんm(__)m そんな中2.5本の『ゲ』が終わって無事帰宅・・・

恐る恐る体温計を脇の下に入れること

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・5分

体温計(昔の水銀のヤツね)の真ん中より上でした・・・
やばいですね・・・(イン○ルの香り・・・)

皆さん、手洗い、うがい、歯磨きはしっかりとしましょう!!!

ゴメンナサイ。今日はもう休みます・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-09 00:46 | 音楽 | Comments(12)
Commented by うっき~ at 2008-02-09 15:17 x
大丈夫じゃなさそうですね。このところマジ寒いですもの…

普通に寝てても鼻のアタマ冷たい時ありますから…(私のベッドが窓際にあるせいでもありますが。)

少しでもビタミンとって、休んでくださいね。
Commented by かーびい at 2008-02-09 20:14 x
P助さん熱出ましたか(>_<)寒くなりましたもんね。             体には十分気を付けてください、ホントにm(__)m                            私はよく食べよく寝てはないですが元気です(^-^)
Commented by 亜月 at 2008-02-10 00:02 x
温かくして 水分とビタミンいっぱい摂って できるだけいっぱい寝て
早く良くなってくださいね!
Commented by ウリ坊 at 2008-02-10 00:05 x
風邪大丈夫ですか?って大丈夫でないですよね。
早く良くなるといいですね。
水分をいっぱい取って汗かいて・・・

うちの兄も、年末から風邪が治らず。
先日、会社から帰ってみると兄がいてびっくり。
会社休んで病院に行ったらしいです。
Commented by pf-key-kago at 2008-02-10 00:06
うっき〜さん
昨日はホントやばかったです。初めて待ち時間に、Z屯トラックで休みましたから・・・ですが、今日お休みになったので、1日中寝てたら、熱も下がって大分良くなりました。明日も気合いで寝て、11日は元気で暴れまくります!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-10 00:12
かーびいさん
いま外は一面雪景色です。。。東京で一冬こんなに積雪するのはホント珍しいです。気をつけていたんですが。。。
ありがとうです!!かーびいさんもしっかり寝て下さいね!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-10 00:14
亜月さん
ありがとう!今日は沢山寝ました。今、寝過ぎで眠れなくなったほどです。大分熱も下がって一安心です。ビタミン大切でしたね!レモンかじって寝なくっちゃ!(それがビタミンかどうかは謎・・・)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-10 00:19
ウリ坊さん
兄がいてビックリに(爆)・・・一緒に住んでるかな?
しかし年末からでは大分長引いてますね・・・お大事になさって下さい。
汗はカナリかきました。。。ただいま加齢臭の最中です!(怖)
Commented by うっき~ at 2008-02-10 10:05 x
金曜ゲは参加出来なくて…残念…
理由は怒涛のお出掛けまくり三連休の準備だったんですが。

風邪快方にばく進中のようで良かった(((^^;)
この調子で全快目指して頑張ってください。
私も月曜日には遊びまくりの締めに参上する予定。

雪…横浜は降らなかったみたい。
車の屋根にのせてるのは見たけど、路上には無かったし…

やっぱり都心は遠いのね…
Commented by pf-key-kago at 2008-02-11 03:37
うっき〜さん
是非是非、遊びまくりの〆にいらして下さいね!!

風邪はチョイ微妙ですが、どうのこうの言ってる場合じゃ無いので。。。頑張ります!!!

私も決して都心ではないので・・・(多摩川越えるし・・・爆)きっと暖かいんですね!今度そこで『ゲ』やりたいっす・・・(笑)
Commented by かーびい at 2008-02-11 11:48 x
東京雪積もってますか? こっちは全然ですがね  (*_*) 14日キンヤくんのでそっち参りますが雪はどうでしょうね....。
Commented by pf-key-kago at 2008-02-12 00:48
かーびいさん
かなり雪は降ったんですが、あっという間に消えて無くなりました。。。
札幌の凄い雪を体験してれば、14日はたぶん『何でも来い』だと思います。