ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

携帯すごい!!!

本日、タカ他、Zの首脳陣で首脳会議が繰り広げられて、曲順がほぼ決まりました。

曲順・・・

なにげに『さらっ』と流されてしまいますが、結構重要なんです。難しいんです。いろいろな現場で、ほぼ100%悩んで悩んで悩みまくるのが曲順・・・(。ヘ°)

その悩み抜いたおかげ(?)で、私たちメンバーも心から楽しく演奏できるし、見に来てくれたAudienceに、心から『楽しかった!』って思ってもらえるライブが出来る。そう思うからみんなめちゃくちゃ悩むんです。。。上手く言えてないですね・・・(´。`)

今回の箱、私は何回も乗ったことはあります。が、ボーカル『タカ』が過去、デビューライブをやった記念すべき箱、そこにドラムのケンジくんに招待されて2階席で見ていた私。。。今回同じステージに立ちます。そんな歴史もちょっと面白いですね・・・(懐)。

で、

携帯!!!

綺麗にテレビ(ワンセグ?)が写るので、ひょっとして???と思ってPCからプロモ動画を入れてみたらば、
メチャきれい!
最近の携帯は凄いっす!!

ですが、

メーカーの違い
未吸収・・・

いつも同じ所ループしてます・・・(爆)

また、いろいろすみませんです。座右の銘が『お気楽極楽』なもので・・・m(__)m

明日暖かいと良いなぁぁぁぁ。。。ヘ(;・・)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-11 04:07 | おやじの独り言 | Comments(2)
Commented by ウリ坊 at 2008-02-11 23:08 x
曲順は重要ですよね。
でも、どんな曲がどの順番に来ても、Z旗の曲が聴けるから
嬉しいです(^_^;)
takaさんのデビューの地?!多分、私も見ていたと思われます(笑)
私もWESTでライブ見るのは久しぶりです。

携帯、私今まで使ってたメーカーなので、分からないことが
あったら聞いてください!そのうち、携帯お揃いになってしまうかも(笑)

あ、DVD忘れないで持って行きます!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-12 00:55
ウリ坊さん
です。今日も時間があれば曲順についてあーじゃないこーじゃない、やってました。。。
そういっていただけると選曲しがいがありますね!(^^)
あのとき、あの場で同じ空気を吸っていたなんて、ホントに面白いですよね!

初めてのP・・・♪なので、是非よろしくお願いしますm(__)m
DVDも重ねてお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m