ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

七転び八起き!!!!

七転び八起き!
・・・そんな『ゲ』でした。

Z旗は何度転んでも必ず起き上がります!( ̄^ ̄)

基本的に、闘争本能を持ち合わせていないP-助は、いつも勇ましいリーダーにほれぼれするばかりで何も出来ず、ホント頭が上がりませんね。。。m(__)m
c0127670_132487.jpg

明日にはNewポスターが完成らしいです!!!このポスターさんも、お疲れ様でしたm(__)m

今日は『ゲ』の後、終電までリハーサル!
とある部分を詰めました!!!楽しみ楽しみ!!!
c0127670_174296.jpg

ハヌモハミ王子がちょっと『しし神さま』に見える!!!

c0127670_1102594.jpg

リハーサル終了後、再度曲順について熱い議論を交わすメンバー達!!!

明日はまた雪かな????
おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-12 01:12 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 亜月 at 2008-02-12 10:02 x
『ゲ』&リハ お疲れ様でした!
少~し寒さのやわらいだ感じの夜でしたが でも やはり寒かったですね。
体調は大丈夫でしたか?ぶり返したりしてません?
(;´-`)
お大事にしてください。

ワンマンまであと少し!
自分も体調崩したりしないように気を付けて ライブではっちゃけたいです♪
Commented by ウリ坊 at 2008-02-13 00:30 x
お疲れ様でした!
やっぱり、夜はまだまだ寒いですね・・・
大遅刻してきた私ですが・・・少しでも聴けてよかったです!
新曲、初めて生で聴きましたが、とてもカッコいい!
惚れぼれしちゃいました(*^_^*)
昨日のリーダー、かっこよかったですよね。あの潔さって言うか。
本当に兄貴って感じですよね。

次は箱ライブですね。
どんなハプニングが起こるか?!楽しみです!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-13 02:38
亜月さん
お疲れ様でしたぁ!
ホント何度の差なんでしょうが、昨日は寒かったですが、かなり楽でした!
体調、大丈夫です!!!気合いで頑張ります!!!
是非ライブではハッちゃけて、楽しんで下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-13 02:44
ウリ坊さん
お疲れ様でした!!!
あきらめず、駆けつけていただいて、本当にありがとです(^^)
本当、頼りになります。。。って頼りすぎですが・・・(´。`)

ハプニングも曲も何もかも楽しんじゃって下さいね!!!