ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

悲しい色やね・・・♪

どもです。

微熱が下がらない今日この頃・・・
いろいろな事があり、やはり自分は本当に、

ダメ人間だなぁって・・・
(ノ><)ノ

何故にみんな、そんなに凄いのだろう。。。
いろいろご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした・・・m(__)m

でもね、ダメ人間でも、がんばって前向いてないとね・・・p(。・_;。)q


そんな中、○二一七の音源やらなにやらの準備が今終わりました。
本当にいつも二つ返事で軽くこなすスタッフの凄さがわかりました。親の心子知らずってトコでしょうか・・・・

で・

緊急告知!

っていっても大したことないんですが・・・(´。`)

明日のキンヤのイベントにじぇっとくんと共に急遽出演します!!!ですが、ギリギリ参上、リハ無しぶっつけ本番的なノリです。。。

ガンバらなくっちゃ!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-14 01:37 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented at 2008-02-14 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もえ at 2008-02-14 09:13 x
おつかれさま!!
早く熱下がるといいですね
Commented by pf-key-kago at 2008-02-14 22:55
・・・さん
ありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-14 22:55
もえさん
オツですm(__)m
コレがちっとも・・・(T.T)
気合いが足りないんですかね?
Commented by ウリ坊 at 2008-02-14 23:01 x
今頃、無事ライブが終わった頃でしょうね。
asia-Pだったんですね。何度か行ったことがあります。
キンヤくんは、いっぱいライブやってますね。
やっぱり一度は見に行きたいな~。

微熱が続くのって、結構辛いですよね。
早くちゃんと治るといいですね。
Commented by かーびい at 2008-02-15 11:39 x
昨日はリハなしでやられたのですね、お疲れ山でした m(__)m                     突然の参加嬉しかったです(^-^)イベも楽しかったですしキンヤくんの優しさがすごく伝わった一日でした。
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 02:50
ウリ坊さん
もう終わって帰ってきてました・・・コメントに気が付かず、すみませんでしたm(__)m
是非一度見に来て下さいね!

気合いで治します!!!だぁぁぁ!!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:06
かーびいさん
お疲れ山でした!!(笑)
素晴らしいイベントでしたね!!!遠くから駆けつけたかいがありましたね!
途中で失礼したのが心残りです。