ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

体調の悪い男・・・♪

熱は下がらず・・・どうしたんだろう?(・・)

でも、立ち止まっているわけには行かず、今日も頑張りました!!

まずは、Z旗のリハ!
c0127670_2392088.jpg
「あれ?こんな所に???」

c0127670_23102271.jpg
『New Poster!!』
\(^_^)/

途中でリハスタを移動!そのタイミングで、Z旗のメンバー達が『後は任せて、早く行った方が良いよ!』(T^T)と言ってくれたので、キンヤのバレンタインイベントに早めに出発!!!おかげで少し早く到着してちょこっとだけリハーサルが出来ました。
c0127670_23151885.jpg
キンヤじぇっとくん!!!
(^^)//""""""パチパチ

c0127670_23163886.jpg
かなりソワソワしてしまいました!(笑)

たまにはこんな角度から!
私はいつもこんな感じのキンヤを見てます。
c0127670_2318681.jpg

あれ?目の端で誰かが動いたので、引いてみると・・・
c0127670_2319782.jpg
じぇっとくんキンヤを覗き込むの図!

やること沢山あるのですが、今日はもう薬飲んで寝ます・・・
おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-14 23:23 | 音楽 | Comments(20)
Commented by ふらわぁ at 2008-02-15 01:00 x
だから少しは自分を労らなきゃダメだってば(´Д`)
明らかに頑張りすぎですよ…
いや、休めないのもわかるんだけど(;¬_¬)
でも心配だから休める時はちゃんと休んでくださいなm(__)m
Commented by ウリ坊 at 2008-02-15 01:41 x
日曜日までには、熱が下がるといいですね。

P-助さんの目線からのキンヤくん&会場。
そして、じぇっとさんがキンヤくんをのぞいてるなんて・・・
おもしろいですね☆

あと少しです!>ワンマン
頑張り過ぎないように?!頑張ってください!←意味不明ですよね・・・(笑)
Commented by SHINO at 2008-02-15 02:51 x
わざわざキンヤの為にありがとうございました(ToT)
良いメンバーさん達だわ(>_<)
おかげでとっても素敵な夜が過ごせました♪
P-助さんのピアノにキンヤの声って合いますよね。
とっても心地良かったです。

そして写メありがとうございます!!!><
大笑いしながら読ませて頂きました(笑)。
後姿のキンヤは何だか頼もしいわ。(゜o゜)

P-助さんの体調が早く快方へ向かう事を祈ってます。
『私は風邪なんかひいてない』って自分に暗示をかけたりするのもアリ!?(笑)
ようは病は気からってね。
思い込みも大事。私はよくそうしてます。^^;
Commented at 2008-02-15 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かーびい at 2008-02-15 12:16 x
やっぱりP助さんの写真おもしろいです(^-^)                あの~何分か待ってたのはリハしてたのですかね、寒い中並んで待たされましたが。                                  じぇっとさん髪切って若々しく見えました、惚れちゃいそうでした、キンヤくんガンバ!                                  後ろ姿見たら抱き締めたくなっちゃいますね、後ろからってしろと言われても無理ですがね(笑)
Commented by たっちん at 2008-02-15 23:33 x
はじめまして!
熱があったんですね(涙) 全然わかりませんでしたっ。
だってwii リモコンでじぇっとさんを操作しようとしてたし(笑)
楽しいイベントでした!有難うございました。
写真もね☆嬉しいですっ。
Commented by まなみん at 2008-02-16 00:33 x
お疲れ様でした!
熱があったなんて、、、、(泣)
さすがプロですね、ぜんぜん気づきませんでした。

ゆっくり休んで治してください!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 02:53
ふらわぁさん
・・・今度、お母さんと呼んでも良いですか?(爆)
ありがとう。休める時は休みますです(__)
・・・労る・・・
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:00
ウリ坊さん
下がらないと困るんですが、これだけ長く下がらないと、下がっても下がらなくても同じかも・・・(諦)
意味不明っぽいですが、メチャ伝わりました。ありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:01
SHINOさん
こちらこそ楽しいパーティーに招待して頂き本当にありがとうございました。せっかくなんで、我慢せずチョイバカ出してしましました・・・(__)
思いこみ=病は気からですね!!!ありがとう!!!元気もらいました!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:02
・・・さん
楽しく読ませていただきました!!!ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:09
かーびいさん
寒い中お待たせしてすみませんでした(__)
間違いなく私のリハーサル待ちです。m(__)m
ちなみに後から行くと『レットカード』=『即退場』なので、前から行ってくださいね!
(何のこっちゃ・・・)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:11
たっちんさん
初めまして!!!コメント本当にありがとう!!!
楽しんでもらえて嬉しいです!
全く反応しないリモコンでしたが・・・(爆)
これからもよろしくお願いいたします!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-16 03:19
まなみんさん
お疲れ様!!
ってこれまた遠くから・・・(T^T)
ありがとう!!まずは頑張ってゆっくり治す時間を作ることですね!
楽しいパーティー!、ホント気付かれなくて良かった(^^)
Commented by よいよい at 2008-02-16 21:31 x
お疲れ様でした!!!!
あたしもイベント中、ソワソワしちゃいました。笑
体調はどうですか????
あと耳の方も心配です(>_<)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-17 00:26
よいよいさん
お疲れ様でしたぁ!
ですよね(笑)ソワソワするなって言われてもね・・・

体調は・・・
耳は・・・

でもメチャ元気です\(^_^)/
Commented by レク at 2008-02-23 04:23 x
うわ~っ!!!お久しぶり!!!

P-助さん、元気ですか??

えっと・・・えっと・・・
Happy Valentine's Day!(一週間前だけど)

そして、お疲れ様でした!

やっぱりーーーやっぱりーーー!!!

今月はとても忙しいだから、P-助さんとキンヤのblogをチェックすることの時がない。今ちょっと時があるから、チェックするだけど・・・たくさん書き込み!!!

たくさん書き込みはもちろんいい事ですが、全部にコメントを書くのはダメです・・・ごめんなさい!!!

来週からもっとコメントを書きます!

Commented by pf-key-kago at 2008-02-25 23:34
レクさん
どもです(^^)/
元気ですよ!!

Valentine's Day、ありがとう!でも、コレって日本だけじゃ無かったっけ???

忙しそうですが、体調に気をつけてがんばって下さいね!コメントも無理しないで下さいね!日本のことわざに、『便りがないのは良い知らせ』というのがありますょ!
Commented by レク at 2008-02-26 22:25 x
Valentineはクリスチャン聖人(サント)です。ヨーロッパから来ました。Valentine's DayはサントValentineの名前からの祝いです。

アメリカにValentine's Dayは日本のと違います。少年は少女にチョコを上げます。White Dayがありません。ドイツはValentineがあまり祝いません・・・

・・・それは私の知るの事だけだけど。

いいことわざですね。ありがとうございます(^ ^)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-12 01:45
レクさん
レスが遅くなってしまい、本当にすみませんでしたm(__)m
日本では、チョコレートメーカーが販売促進の為にバレンタインにチョコを送る風習を作ったと、良く聞きます。が、そうですね、頭にSt.が付きますね・・・(__)
あれ?ホワイトデーがそうだったっけかな???

でも、辛い思いでですね・・・(・_・、)