ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

明日は明日・・・♪

いよいよやって来ました。

頑張りますょ!!!

素敵なお正月を迎えるために・・・
(爆)

おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-17 00:30 | 音楽 | Comments(8)
Commented by ふらわぁ at 2008-02-17 00:50 x
残念ながら行けませんがお母さんは遠くから祈っていますよ~(爆)
Commented by SHINO at 2008-02-17 02:25 x
仕事しながら気を送ります~(爆)
Commented by かーびい at 2008-02-17 06:08 x
Z期さんのですね(^-^)  あ、熱は下がりましたか?            私はキンヤくんバレンタインイベの次の日バイト先の送別会があり2次会までいき朝の2時までカラオケして2時間しか寝てなく仕事行きました、やっぱ眠いですね、仕事終わり帰って2時間ほど寝ましたが。
Commented by REN at 2008-02-18 02:08 x
ZETKIワンマンライブお疲れ様でした~!!
演奏中の籠島さんの笑顔に癒されるサポーターズですが、お身体の方は本調子じゃないんですよね?
大丈夫でしたか?
私も直前に風邪引いてしまい「ヤバイッ!」っと思いましたが、なんとか悪化する前に押さえ込み無事参戦できました。
元気ならたまには時間を気にせず朝まで飲みたかったけど(笑)それやると確実に喉を潰しそうだったので大人しく(←でも終電までは飲んでた)帰宅しました(笑)

今夜のライブは新宿で続けてきたゲリラで鍛えた演奏&パフォーマンスで、観客一同めいっぱい楽しませていただきました(少なくとも私はめっちゃ楽しかったですよっ♪)

一区切りついた所で、メンバーにもようやくお正月がやってくるのでしょうか(笑)少しゆっくりして、またパワフルに再始動してくださいね!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-18 23:56
ふらわ〜さん
((((((爆笑))))))
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-19 00:01
SHINOさん
ありがとう!『気』をうけとりました!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-19 00:02
かーびいさん
まだまだ続いてますね・・・(T.T)
凄いですね!からだ気をつけて下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-19 00:02
RENさん
ありがとう!&おつかれさまでした。
私も、めちゃくちゃ楽しいライブでした!!!

現在、再起動中・・・(_ _)(-.-)(~O~)(-.-)(_ _)