ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

☆マルフタヒトナナ☆

ありがとう!!

c0127670_23451950.jpgc0127670_23453490.jpgc0127670_23454894.jpgc0127670_2346894.jpgc0127670_23462695.jpgc0127670_23464681.jpgc0127670_23471532.jpgc0127670_23472950.jpgc0127670_23474317.jpgc0127670_23475455.jpgc0127670_2348536.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-18 23:49 | 音楽 | Comments(22)
Commented by 亜月 at 2008-02-19 00:55 x
お疲れ様でしたー☆o(>∀<)/ロ
楽しい珠玉の夜をありがとうございました!
Commented by hase at 2008-02-19 07:53 x
明けましておめでとうございます!^^
Commented by たかね at 2008-02-19 10:17 x
お疲れ様でした!
昨年のQUATTRO以来のワンマンで、後ろの方からでしたが楽しめました☆
「ゲ」にもまた絶対に伺いますので(>∀<)

帰り際も寒い中ありがとうございました(;ω;)
札幌の事までお気遣い頂いてしまって;何か逆に申し訳ないです;
風邪&指の方お大事にして下さいね(>_<)
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(__)m
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-02-19 10:29 x
おつかれさまでした☆
後ろからこっそり見てましたが、とても楽しめました♪♪
また「ゲ」にも行くんで、ヨロシクです(^ω^)

帰りも優しく接して頂いて、嬉しかったです。
かごPの温かさで、寒さも吹き飛んじゃいましたよ(●´ω`●) どうもありがとうございました。

指の怪我と風邪は大丈夫??
早く治りますように☆.。.:*・°
Commented by もえ at 2008-02-19 15:57 x
お疲れ様!!
いいライブでしt!!(^^)
Commented by うっき~ at 2008-02-19 17:38 x
Pさまの満面の笑顔で「本当にステージ楽しんでるな~」っておもいました。

あっという間の時間でしたが、こちらこそ「ありがとう!!!!!」


Commented by ウリ坊 at 2008-02-19 22:04 x
ライブお疲れ様でした!

ゲリラの時もそうですが、昨日の方がやっぱり
楽しそうでした♪
キーボードを弾いているときには座っているのに
コーラスやる時には弾きながら立つ姿がなんだか
新鮮?!で見入ってしまいました(笑)
Z旗のライブを見てると、本当にいつの間にか笑顔になって
いるのが不思議です。
ライブ後のお酒はおいしかったでしょうね!

余談ですが・・・昨日はほとんど寝ない状態で会社に
行きました。
Commented by るり at 2008-02-20 00:58 x
改めまして!!明けましておめでとうございます\(^O^)/
Christmas、お正月もなくCD制作に励み。そのおかげで珠玉の作品を私達に届けて頂いて…本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

毎日 聞いて愛しています^^♪

ライブ楽しかったです♪ほんとZ旗カッコイイ☆最高☆ありがとうございましたm(__)m
ノブ特訓の成果が出て素晴らしかったです☆彡


キンヤさんを発見して握手して頂きました(^^)目が大きくてキラッキラッして輝いてました吸い込まれそうな瞳でした^^
キンヤさんありがとうございましたm(__)m
Commented by かーびい at 2008-02-20 06:16 x
へぇ~キンヤくんも見に来てたのですね。                  やっぱり目が大きい思うのですね初めて見た人は。 私も舞台のとき終わり外で話してて思いましたもん。            目がチャームポイントですね(*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 22:24
亜月さん
お疲れ様でした〜↑(^^_♪
こちらこそですよ!本当にありがとうございました!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 22:25
haseさん
明けましておめでとうございます(^_^;)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 22:50
たかねさん
お疲れさまでしたぁ!いや〜本当にありがとう!!!いつも節目には参上してくれて、うれしいです。帰りも会えて良かったです!!是非時間が合えば『ゲ』にも遊びに来て下さいね!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 22:54
★まりっぺ☆さん
お疲れさまでした!でもってこれまた本当にありがとう!!!
こちらこそ寒い中、かなり長い間待たせてしまって本当にすみませんm(__)m 私もありがたくて・・・(T^T)

なにげに初コメありがとう!これからもよろしくね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 22:56
もえさん
お疲れさまでした!!
そのライブが出来たのは、日頃『ゲ』で一生懸命見に来てくれる、もえさん達サポーターズのおかげです。本当にありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 22:59
うっき〜さん
ありがとう!
本当に皆さんに楽しませていただきましたm(__)m
時間の長さは楽しさに反比例しますね!うれしいです!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 23:04
ウリ坊さん
ホントにお疲れさまでした!!!
『ゲ』用のキーボード、本気で叩くと壊れちゃうから・・・(笑)
箱ライブでは本気で叩きすぎて、私の指が壊れましたケド・・・(爆)
お酒は美味しすぎて、記憶がありません・・・(ノ><)ノ
あっ
DVDは覚えてます。ありがとうございました!!!

・・・オールで会社・・・オツですm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 23:08
るりさん
明けました!おめでとうございました \(^o^)/
あの年越しの瞬間に居た同じ場所に今座っていて、歌録りをしていたのが思い出されます。
毎日聞いていただいて、ホント曲達は幸せ者です。ありがとう!

キンヤに会えて良かった!!!私も嬉しい!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-02-21 23:12
かーびいさん
ホカちゃんとケイジと一緒に遊びに来てくれましたょ!!!
(嬉)
目はチャームポイントですっ!!!
昔から・・・
『目は口ほどにものを言わざるんば、虎児を得ず』って言うでしょ!!(??)
Commented by かーびい at 2008-02-23 11:27 x
ぞのさんとケイジさんも見にきてたのですね(^-^)               仲間が来てくださると嬉しいですね♪                              キンヤくんは目で人を殺しますか?         やられてみたいですね  (*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2008-02-25 23:39
かーびいさん
本当に嬉しかったです!!!3人とも打ち上げにまで来てくれて、感謝感激です!

かーびいさんはもうやられているでしょ!!!(笑)
Commented at 2008-02-26 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2008-03-12 01:41
かーびいさん
返信遅くなって本当にすみません・・・m(__)m
キンヤの言葉ですよ!私はなぁんにも言ってません!