ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

とりあえず飲んで 天使の休息・・・♪

マルフタヒトナナ・・・

本当にありがとうございました。

いろいろご心配をかけた指ですが・・・
先ほどピアノを弾いたなら・・・『ゲ』(・〇・;)・・・
たぶん大丈夫です。(笑)

今日まで、休息をとっていたように思われがちですが、

・・・実はほとんど・・・

休めてない!
゛(ノ><)ノ


今日レコーディングの楽曲。そのアレンジと打ち込みをやってました(泣)

今日のスタジオ!!!
c0127670_23345264.jpg
久しぶりにバ○○ーなスタジオでした。

ブースもバ○○ー!(笑)
c0127670_23364444.jpg


で、歌ってくれるのは、
『し○○○う』くん!!!
(もち写真不可)
今回はちょっと変わった依頼で、ちょこっとだけ、寂しさ爆発だったんですが、もの凄く気さくな『し○○○う』くん!、楽しくお話ができて、歌も素敵で、寂しさ吹っ飛ぶすばらしいレコーディングでした!!!

『し○○○う』くん!ありがとう!!!(^^)

で、また急遽が入ってきました。が、これは鯵(マジ)大変!!!
頑張ります!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-21 23:48 | 音楽