ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

内ポケットにいつもトランジスタ・ラジオ・・・♪

昨日の代役、一部大失敗があり、代役としては・・・(T.T)
ですが、無事に終了ということにしておき鯛!

本番は、出ては引っ込み、出ては引っ込み・・・ヘ(;・・)ノ
最大の難関!『クラシック』の歌曲の伴奏を無事終えて、『ホッ』としてしまいました。
楽屋でギターの堀内くんとお話してて、ふとスピーカーから流れてくる曲を聴いて、

ビックリ!!

つ・つ・次出番だよ!!!
(・◇・;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

私たちの楽屋は、私の為にピアノがおいてある練習室、一番ステージから遠い位置にありました。二人で『全力ダッシュ!』
そのままステージに・・・

で、見事に演奏こけました。。。。。゛(ノ><)ノ

はねる曲ではないのに、どうしても演奏がはねてしまう!
『はねるにゃ〜!!!』と思えば思うほど、はねてしまい。結果
へにゃへにゃな演奏になってしまいました・・・(・_・、)

ご迷惑をおかけしました・・・
反省・・・
\(__ )


ですが、危篤だった大先輩も、持ち直し、無事にICUから出て、今は大丈夫との事。本当に良かったです。が、先輩!、すみませんでした・・・m(__)m



そして今日はとあるマネージャから
『ぽろっぽう!』
と伝書鳩がやってきました。鳩さんは、
『ここにキーボードを持って来て、指示を待て!!』
という指示書と写メを持ってきました。
c0127670_22573974.jpg
半蔵門ですね・・・

言われたとおり待つこと15分、現れたマネージャーの後を追い、着いたのはとあるラジオのスタジオでした。
c0127670_237240.jpg
そうなんです、メティちゃんがゲスト出演のラジオ番組で、3曲ほどピアノを弾いてきました(^^)

無事に演奏の収録が終わって、パチリ!!!
c0127670_2314138.jpg
右からパーソナリティーの斎藤誠さん、メティちゃん、同じくパーソナリティの宮本せいらさん!
(^^)//""""""パチパチ

滅多にない環境で、ドキドキでしたが楽しかったです!!!また、宮本さんが、メティちゃんの歌を聴いて・・・・(T^T)

危なく貰うトコでした(危)

意外と刺激的な日が続くP-助でした!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-02-25 23:27 | 音楽 | Comments(2)
Commented by SHINO at 2008-02-29 01:38 x
無事に終了ということで。(^^ゞ
お疲れ様でした。

色々ありますねぇ…

余談ですが。
P-助さんの『ぽろっぽう!』っていう伝書鳩が、何気に好きです(笑)。
Commented by pf-key-kago at 2008-03-12 01:48
SHINOさん
レスが遅くなり、本当に申し訳ありませんm(__)m
とりあえず無事終了しました。ありがとう!

いろいろあります・・・(xx)

犬は『わんわん』
猫は『にゃー』
鳩は『ぽろっぽう』
ですよね?