ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!!売虎男!!!・・・♪

ご無沙汰しました!

無事に生きております!(笑)

便りがないのは良い知らせ!とのコメントを残して、本当に便りが無くなってしまいました(爆)

回りからかなり突っ込まれましたが、
ホントやばかったです。。。

すみません・・・(ノ_<。)

でも、

凹むことも沢山ありましたが、何故か
元気です!



で、何が大変だったかというと、まず
確定申告!
この時期、毎回死ぬんですよコレが!
1年分まとめてやろうとするのに無理があります。この年齢になっても、
小学生時代の夏休みの宿題!で苦労した教訓が・・・
まったくもって
活かされていない・・・(´。`)

いい加減、学習しなさい!!!



久しぶりのパパイヤさんの現場、準備期間が短く、また、直前の変更等で、かなりまいったところに・・・


怒濤のレコーディング・・・


・・・

いままで、険しい山を何度となく登ってきましたが、
今回は何故か、本当に正直しんどかったですわ・・・(T.T)

ここ何週間を写メで振り返りたいと思います・・・

題して!

題するほどの事じゃ
 ねぇんじゃね〜〜


c0127670_363922.jpg
2月27日のPineapple Dandyでの一コマ。
楽屋でのE&T(イーティー)


c0127670_3155183.jpgc0127670_3162552.jpgc0127670_3164643.jpgc0127670_317481.jpg
2月29日のZ旗の『ゲ』



c0127670_3191737.jpg
3月1日、ホントにホント、最後の特別授業での先生&生徒達(T^T)



c0127670_322789.jpg
3月4日〜6日のパパイヤさんのRH風景!(メンバー紹介は後日しますね!)



c0127670_3244332.jpg
パパイヤさん中野サンプラザ、リハーサル風景。

c0127670_3254989.jpg
中野サンプラザでの私のセット!

c0127670_3263493.jpg
あまりに最新式のモニター卓にビックリ!!!

c0127670_3284937.jpg
中野サンプラザで織り込んでいたちゆきちゃんのチラシを発見!!!5月にまたお世話になりますm(__)m

c0127670_332064.jpg
でもって今日は、メティちゃんが、ツアーの構成を打ち合わせる為、わざわざ家まで来てくれました。後で最新Macを開いているのがメーカーディレクターの辻さん!
(^^)//""""""パチパチ

メティちゃんの後ろに移っている赤いものは、現在、じぇっとくんのTRIXレコーディング中のため、雑然と置かれているギターアンプ等です・・・

この他、写メt撮り忘れな出来事が、山のようにありましたが・・・
お許し下さいm(__)m

何故か、いろいろとご迷惑をかけなければ、上手く回らない・・・(´。`)
自分が悪いのだが、どれも楽しくて大好きなので、全力で頑張しかないよょょょ!!!

おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-03-12 03:58 | 音楽 | Comments(14)
Commented by かーびい at 2008-03-12 11:59 x
P助先生、ぶっ倒れたのかと心配してました(;_;)              お忙しかったのですね。            ご無事でよかったです。 ところで今キンヤ監督映画の撮影されてますが呼ばれましたか?
Commented by るり at 2008-03-12 15:05 x
お帰りなさ~い!!
生きてて良かった~!!
籠さんJr.かわいい~(メティさんブログ拝見しました)
ホントやばい☆かわいい~(^◇^)
籠さんがパパなんてステキ。絶対イイなぁ♪

26日大野 遊びに行こうかな~♪
籠さんファイト!!
Commented by ウリ坊 at 2008-03-12 22:21 x
お疲れ様です!
ブログがUPされていないのは、忙しいんだろうなぁって
思ってはいましたが。
P-助さんは、先生でもあるんですよね。
授業うけて見たいなぁ~!

何かやりたい今日この頃なうりです(笑)
楽器吹いたり弾けたり出来たらいいな~って
最近思ってます。

Commented by REN at 2008-03-13 21:02 x
ブログ復活ですね。そう言えば年度末は確定申告の嵐が吹き荒れる時期ですよね~。勤め人はあまりやりませんが。色々とお疲れ様です。

P-助先生の授業風景。たくさんのギターやマイクの中に見慣れた(でも近頃は全く見ない)椅子の姿を見ると授業って感じがしました(笑)

パパイヤ氏も何やら色々やってるんですねぇ(笑)
そしてアルベルト城間って久々に名前聞いた気が(笑)
彼の歌声は結構好き♪

そしてそして、気がついたのですが、28日はMetisさんのライブ・・・ということは管フェスは欠席なのですね(涙)
鍵盤抜きかぁ・・・寂しいですねぇ。広島でライブ頑張って来て下さいね!
Commented by としこ at 2008-03-14 01:13 x
わ~ぁ!おひさしぶり更新ですね☆
ガッツリ生きてらっしゃったようで安心しました♪

確定申告ですか・・・。
まだ書類が揃わず、焦りを感じる今日この頃ですよ(遅)
Commented by うっき~ at 2008-03-14 01:14 x
おかえりなさいませ…お久しぶりでございます。
最近「ゲ」の参戦率低下中のうっき~です(爆)

充実した生活…忙しくても、楽しい・大好きと思えることは大切ですよね。


確定申告…個人事業主(なんかかっこいい響きですよね。)の知人はみんな「大切だよぉ(@_@)」と言ってます。
でも、以前に比べるとお役所の役人(言い方フルッ)も優しくなりましたよね。

夏休みの宿題…私もギリギリにならないと派です(爆)
学習能力?ナニそれ?
全くありましぇん(^_^ゞ
Commented by pf-key-kago at 2008-03-16 01:25
かーびいさん
先生言わんといて下さいね!!!
ホントに忙しかったです。。。。
撮影には呼ばれてませんが、さつえいには呼ばれてます・・・(ヤバ(¨;))
Commented by pf-key-kago at 2008-03-16 01:26
るりさん
ただいまです!生きてますよ!
26日よろしかったら遊びに来て下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-16 01:28
ウリ坊さん
・・・すみませんでした(__)
無事に復帰?です。
先生ではありません!私の方が教わることが多いです!
何事もチャレンジだと思います。一歩踏み出せば出来てしまうと思います!ガンバp(^^)q
Commented by pf-key-kago at 2008-03-16 01:32
RENさん

吹き荒れました!(笑)やばかったです。。。。
終わると、一応人間としての勤めが終わった気になります。

パパイヤさんが凄いのは、長いので熟知してますが、アルベルトさん、メチャ良いです!!!“Time to say goodbye”泣きそうになります。良かったら遊びに来て下さいね!

28日。。。。すみません。。。
先に決まってしまっていたので。。。(;>_<;)
でも、頑張ってなんて言葉、もったいなくて・・・
(T.T)
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-16 01:34
としこさん

ガッツリ生きてました(笑)
今日(昨日)が締め切りでしたが、無事終わりましたぁ?私は頑張った甲斐があって無事におわりましたよ!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-16 01:36
うっき〜さん

ただいまです。
ご無沙汰いたしました。すみません。。。
うっき〜さんも忙しくて何よりです。が、体調には気をつけて下さいね!!!
Commented by SHINO at 2008-03-18 01:50 x
(携帯の調子がおかしくて今更なカキコになりますが…)
P-助殿!ご無事で何よりです(ToT)
お忙しいのだろうとは思いつつも、もしかしたら本気でぶっ倒れているんじゃなかろうかと心配しました。

最新式のモニター卓、かっちょえー!!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-20 23:25
SHINOさん
すみません、ご心配をおかけしますた・・・m(__)m

最新式、宇宙に行けそうですよね!!(旬)