ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Calle Latina・・・♪

濃い!
来い!
故意?


充実しすぎです。。。。(__)

ただいま、札幌のホテルです。

やっぱり、
北海道イィ!!!

食べ物はうまいし、道民が温かい!!!
ホント大好きですよ!北海道!!!


で、

とりあえず、一昨日からを振り返って・・・

とあるレコーディングで、Z旗のBrassで録ろうとしたら、Brassの長、あっくん以外、全滅・・・
急遽トラを頼んでレコーディングしました!
c0127670_2342194.jpg
終了後にパチリ!!左はSaxの山田くんです。
(^^)//""""""パチパチ
とても良い感じでレコーディング出来ました。ありがとう!!!



そして、昨日は私の家のスタジオで、TRIXのレコーディング、最終日でした!!!

さて、これから頑張ってレコーディングするぞぉぉぉのじぇっとくんをパチリ!!!
c0127670_2353118.jpg
チューニングする手に気合いが感じられます。。。

で、レコーディングが始まったら、間髪入れず、私はメティちゃんのリハーサルへと旅立ちました!!!

今回の曲達は・・・
早いんでないかい?
やたらバテるんですけど〜ぉぉぉぉ

休憩中のメティちゃんとメンバーをパチリ!!!
c0127670_236933.jpg
今回も盛りだくさんで楽しみです!!!

で、リハーサル終了後、帰宅すると、まだじぇっとくんレコーディング中!!!(__)

でもしばらくすると『終わりました〜』のかけ声!!!

お疲れ様でした〜!!!
じぇっとくんTRIXのリーダー熊谷さんをパチリ!!!
c0127670_2364836.jpg
で、トラッキングを私がやったんですが、今回の曲もはっきり言ってヤバイです!!!CDの出来上がりがめっちゃ楽しみです!!!



で、今日・・・

朝羽田、昼には札幌ですよ!!!

札幌厚生年金で、リハーサル中にパチリ!!!
c0127670_2171433.jpgc0127670_21887.jpg
相変わらず照明凄すぎですがな!!!

で、本番終了後、楽屋でメンバーと札幌のダンサーの娘達でパチリ!!!
c0127670_2194886.jpg
平成生まれがいるそうです・・・(・〇・;)

っていうか、札幌、
雪積もってますから!!!

そんな、打ち上げ会場に入る直前のメンバーを、積もった雪の前でパチリ!!!
c0127670_2214972.jpg
左から、
バンマス&Guitarの尾嵜啓一さん
(^^)//""""""パチパチ

キーボード&コーラスの矢島小恵子さん
(^^)//""""""パチパチ

ドラムの西村太郎さん
(^^)//""""""パチパチ

ベースの植田博之さん
(^^)//""""""パチパチ

以上のメンバーでおおくりしております!

で、打ち上げ会場で調子に乗ってパチリ!!!
c0127670_2315742.jpg
パパイヤさん! アルベルトさん! おやじダンサーズの皆さん、メンバー・・・入り乱れております!!!めちゃくちゃ笑いました!楽しかったです!!!

というわけで、一人ホテルで嵐の後の静けさ・・・
明日も朝早いので寝なきゃ!!!

おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-03-16 02:42 | | Comments(14)
Commented by レク at 2008-03-16 08:47 x
P-助さん忙しそう!お疲れ様!気を着けてね!
ああああっっっ!!!じぇっとさん!!!もう一回金髪になりますか?
Commented by かーびい at 2008-03-16 15:12 x
また札幌行かれたのですね(*_*)                                  じぇっとさんは別のバンドですかね、相変わらず格好いいですね(^-^)                            パパイヤさん福岡空港で目撃した事あります、たしかドームの始球式かで来てたようですぐ分かりました(笑)
Commented by ふらわぁ at 2008-03-16 18:32 x
相変わらず多忙なようで…
お母さんは心配です
体調には気をつけてください

…北海道うらやましい~
Commented by pf-key-kago at 2008-03-17 00:56
レクさん

ありがとう!気をつけますね!!!
じぇっとくんの髪の色が金髪っぽいのは電球のせいですね・・・m(__)m
じぇっとくんはいつも綺麗な銀髪ですよ!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-17 01:00
かーびいさん

・・・またって・・・(苦笑)
そうです。別のバンドですね・・・
移動中のパパ○ヤさんを見つけるとは、かなりの眼力ですね!私はいつも全くわかりません・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-17 01:02
ふらわぁさん

・・・ゴメンねお母さん・・・(爆)
でも、元気ですよ!
北海道、行く時には絶〜〜〜対に連絡しなさい!
良いトコ教えるから!!!
Commented by レク at 2008-03-17 07:40 x
・・・ええええ???
いつも銀髪ですか???2000年から今まで???本当に?!信じられない・・・私、色盲ですか???
Commented by pf-key-kago at 2008-03-17 12:58
レクさん
私の記憶が正しければ、銀髪になったのは2000年より後ですね・・・
色盲ではありませんよ!電球色の下だと、金色になっちゃいますから・・・m(__)m
Commented by SHINO at 2008-03-17 14:38 x
じぇっとはP-助さんの所でレコーディングしてたのですね。
熊谷さんまで写真撮って下さってありがとうございます!
あぁ、カッコ良い(ToT)
TRIXのアルバム楽しみですo(^-^)o
Commented by pf-key-kago at 2008-03-18 00:10
SHINOさん
です。確かセカンドアルバムから家で録っているのでは?
熊谷さんもじぇっとくんもカッコ良いですね!!!
私も楽しみです(^^)
Commented by レク at 2008-03-18 04:34 x
じぇっとさんをいつも写真やDVDなどだけで見られるので、金色vs.銀色間違います・・・本当に電球のせいですね (_ _);
でも、今、実を知ります。お陰様で!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-20 23:30
レクさん
まさに、『事実は小説より奇なり』・・・英語だと『Truth is stranger than fiction.』って所ですか!!!一度見たらやめられませんよ!!(笑)
Commented by レク at 2008-03-21 00:42 x
もし、じぇっとさんは髪の色をまた変わる、教えてください(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-21 00:45
レクさん
すぐ報告します!美容院から報告します!!楽しみにしていて下さいね!!!(爆)