ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

阿鼻叫喚・・・

七転八倒?

周章狼狽?

右往左往?

五里霧中?

焼肉定食?

携帯水没・・・
(;>_<;)

[PR]
by pf-key-kago | 2008-03-20 22:40 | な、泣けるぜ〜(;>_<;) | Comments(16)
Commented by つよびー at 2008-03-21 00:19 x
ま、、まじすか、、、、
Commented by pf-key-kago at 2008-03-21 00:41
まじっす・・・(T^T)
Commented by SHINO at 2008-03-21 01:54 x
今度は水没…!?(*o*)
携帯災難が続きますね…(ToT)
Commented by もえ at 2008-03-21 08:13 x
この前変えたばっか・・・ですよね?
(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!
今度は防水携帯?
Commented by うっき~ at 2008-03-22 02:56 x
Pさま…
ショックですね。
私はまだ完全水没させたことはないですが…

やはり一度お払いが必要なのかしら?
せっかく私が「狙ってる携帯」ゲットしたのに…
新しいシリーズって「保険」(みたいなの)ありましたが…普通入ってないですよね。
家電っていうか、電気製品って一個壊れると伝染したみたいに続けてご臨終になりますけど…これでオシマイだといいですね。
Commented by ウリ坊 at 2008-03-22 15:10 x
わぁ~ん。大変!
乾かせば大丈夫だったらいいけど・・・

携帯って保険入れますよね。
水没も保障条件にはいってたと思うけど・・・
友達が一度水没させしまって、保険で新しい携帯ゲット
してましたよ。少しは払うのか忘れちゃったけど・・・
Commented by hase at 2008-03-22 16:58 x
俺の携帯に水泳教えておかなきゃ・・・
Commented by るり at 2008-03-23 00:52 x
ゲッ!!タカさんに続きPさんまで。゚。(>_<)。゚。トホホ!!
山あり谷あり。次は良いことありますよ♪
Commented by 亜月 at 2008-03-23 22:06 x
きっと ケータイがP-助さんの厄を身代わりになって受けてるんですよ。
これ以上災難がないと良いですね~(^-^;
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 01:42
SHINOさん
続きます!!!だって、2月に買ってから、905、4台目になりました・・・(T^T)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 01:58
もえさん
・・・うん・泣かない!(;_・)
でも、同じ携帯じゃないと2万円も高いので・・・
同じです・・・気をつけます。。。。
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 03:19
うっき〜さん
確かに厄年真っ最中!お払い行きますか!

保険、入っときゃ良かった・・・後の祭りですね!
今、ネット用のMacがやばそうな匂い・・・もう無理だから、もう少し頑張って!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 03:21
ウリ坊さん
っていうか、乾かすまもなく即ご臨終でした。。。。

ド○モの保険は同じ機種しかゲット出来ない・・・新しい機種をゲットできる保険良いなぁ〜たぶん、905前か?
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 03:22
haseさん
うまい!座布団2枚!!!
・・・・って授業料いくらかかるんだろう????
σ(--#)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 03:22
るりさん
・・・つづきたくは無かったんですが・・・
しかもタカが落とした時、『すぐ電池を抜いて・・・』などと対処法を言っていたのに、為す術なく即死でした・・・・
良いこと・・・あるかなぁぁ・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-24 03:22
亜月さん
そですね・・・(・_・、)
ですが、懐的には思いっきり厄もらってますが・・・(笑)
私に何事も無いわけが無い!とナポレオンも言ってると思います!(??)