ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ブーメラン…きっとあなたは戻って来るだろう・・・♪

携帯・・・

1ヶ月で機種変

水没なので2万円ほど安くなりましたが、

大出費!!!

みなさま、新品は気をつけましょう!!!(__)


水没時はそうなんです、どうしても立ち会えないiPodで届けようとしたレコーディングがあった日なんですね・・・・(・〇・;)
ディレクターに『何か問題があったら携帯に連絡を下さい』などとお願いしていて、、、、

水没中

あ゛ぁぁ〜〜〜〜怖っ!!! (((((((・・;)

何とかレコーディングスタジオと連絡がとれ、事なきを得ましたが、
携帯生活に慣れるとホント怖いですね!!!

帰宅翌日、TDに駆けつけて、レコーディングが無事に終了していて、TDも無事に終了!!!よかったぁぁぁぁ・・・
ですが、またもやご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした・・・m(__)m



で、今日はこんな所に行ってきました!
c0127670_2402434.jpgc0127670_2404518.jpg
友達の「タカラジェンヌ」が最後の公演ということで、『コレは見に行かねばっ!!!!』と思い、行ってきました。

いや〜面白かったです!!!ホント全く別の夢の世界ですね!友達がそこで、キラキラ輝いて踊って歌っているのを見て、
超感動!!!(;´_`;)
お話も、ショーも面白くて、あっという間の3時間でした。いや〜素晴らしいステージ、勉強になりました。

ですが、おそらく熱狂的なファンに・・・『なんか男の客多くない?』『だね!』・・・
頼むから、私に聞こえるように言わないで・・・・(T^T)

もひとつ驚いたのは、ちゃんと指揮者がいて生演奏だったこと!!!
c0127670_2585867.jpg
オペラは何度も見に行ったことがありますが、それと同じ、オーケストラピットに所狭しと楽器達が並んでいました。やっぱり生演奏は素晴らしい!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

誘ってくれて本当にありがとう!

で、その後メティちゃんのリハーサルに行ってきました。やっぱり曲早いがな!!!でも、最難関もまとまって良い感じです!!!楽しみです!!!

で、明日は川口・・・ちょっ早です!!!
がんばって起きます!!!p(^^)q
おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-03-24 03:08 | 音楽