ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

全てに意味があることのように 君に桜は咲くのさ・・・♪

一日置きにプログラムが変わり、頭の中が海胆になってます・・・(。ヘ°)

昨日はパパイヤさん!の川口での本番。

うろちょろして、照明の調光室なる所へこっそり潜入しました!!!
c0127670_02341100.jpg
これまた格好良い仕事場ですね!!!照明さん曰く『毎回卓が違うから大変だよ!』・・・何をおっしゃるウサギさん!いつも素敵な照明がここから発信されているわけですょ。

で、こんな照明ですよ!!!
c0127670_0265461.jpgc0127670_0272134.jpgc0127670_0273671.jpg
ホント素敵です(^^)

無事川口の本番を終えて、今日はメティちゃんの最終リハーサル・・・

リハーサルに向かう途中、信号待ちで『春を発見!!!』
c0127670_0302824.jpg
梅は咲きました!(ノ^^)ノ


さ、桜は???

・・・

開花しましたがもうちょっとですかね?

休憩中(・_・)
c0127670_0342233.jpg
こっちでメティちゃんと甲斐くんが咲いてますね!(笑)


メティちゃんのリハが無事終了後、すかさずZ旗のリハへ!

今回。。。

m(__)m

ですが、カバーしてくれるメンバー!!!ホント最高です!!!そんなリハーサルをパチリ!
c0127670_055162.jpgc0127670_0555216.jpgc0127670_055347.jpg
めちゃくちゃ奏りたくて、悲しくなりました・・・


明日は相模大野・・・私が1歳から30年近く過ごしてきた地元です。ドキドキして眠れそうにありませんが、寝ないと持たないので、頑張って寝ます。おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-03-26 01:03 | 音楽 | Comments(12)
Commented by くわっち at 2008-03-26 02:28 x
お忙しい中、ありがとうございました(関係者)♪
Commented by REN at 2008-03-26 20:10 x
今日は相模大野が生んだスーパーキーボーディストP-助さんの勇姿を地元の皆様にご披露ですね♪
グリーンホールはずいぶん前に行ったきりです(たいていは新宿行くのに通過するだけ・・・)
地元と言えば、この間Zご一行様(1/3?)がまさしく我が地元に来たそうですね・・・実家にいればラジオ聴けたのに(涙)
Commented by pf-key-kago at 2008-03-26 23:36
くわっちさん
いえいえ、メンバーですから当然です!!!(笑)
いろいろご迷惑をかけますが、よろしくですm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-03-26 23:39
RENさん
パパイヤさんのメンバー紹介と同じだったので、見に来たのかと思いました・・・( ・_・;)
・・・1月3日???と思ったら分数だったんですね!
ピッタんこ三分の一がおじゃましました。地元だったんですね!!!
Commented by レク at 2008-03-27 04:28 x
日本はもう春一番ですか?うらやましい~
ベルリンはまだ毎日雪が降ります・・・とても寒い(> <);
今春じゃない・・・冬が帰ります・・・しまった~
Commented by pf-key-kago at 2008-03-28 13:37
レクさん
今日、東京の桜が満開!とニュースでやってました。日本はもう春ですね。。。ベルリンは雪ですか、、、ベルリンって北海道より北にあるんですね・・・(O_o)
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
Commented by REN at 2008-03-29 11:56 x
P-助さん
そう、実は見に行って・・・ましぇ~ん。
川口か相模大野で見に行きたかったのですが結局行けず・・・
私の思考回路はパパイヤさんに似ているのでしょうか?!(笑)

高校が横浜だったので横浜と言われても地元のような感覚もありますが、実はハマっ子ではないのです(笑)
県外へ出てしまったし周りが全国津々浦々から集まっているので今は”神奈川出身”で済ませてしまうことが多いですが。
高校卒業まで”ア・テスト”は全国で行われているものだと信じていた神奈川人です(笑)
Commented by レク at 2008-03-30 00:59 x
今が今チェックしました:ベルリンは北海道よりやっぱり北にあるんです!
そして、もう風邪を引いちゃった(T_T)
次の金曜日インドネシアに行くので、早く元気に成りたいけど・・・風邪が行かない!!!どうしよ・・・
Commented by pf-key-kago at 2008-03-30 02:31
RENさん
似てます!(断言)ビックリしましたよ!
それにもまして、”ア・テスト”はヤバイって!!!(懐)アチーブメントテスト?だっけかな?私の学年だけ実施時期が違って泣きを見たのを思い出します。まだあるのかなぁぁぁ???
Commented by pf-key-kago at 2008-03-30 02:33
レクさん
(・〇・;)ゲっ!ひきましたか・・・(__)
お大事にして下さいね!(´。`)
インドネシアって事は帰省でしょうか?
早く元気になって楽しんで来て下さいね!!!
Commented by レク at 2008-03-30 04:32 x
ええ、3週間前から引きました。最近天気は変だから(寒い、温かい、寒い、温かい・・・)
ありがとうございます。元気に成る事は頑張ります!

インドネシアって事は、お休みです。一ヶ月間。
私に、帰省の事はちょっと難しい事です。
だらか、本当に家はどこ?インドネシア?ドイツ?
インドネシアは18年間住んでいましたが、ドイツに本当に家の感じがあります。多分、もう9年間ここに住んでいますので。ここでも、大人になりました。
家はどこって事は、難しいです。多分、家は両です。

あぁー!長くなりました!すみません!m(__)m

Commented by pf-key-kago at 2008-04-01 00:47
レクさん
一ヶ月の帰省、楽しんで下さいね!私もBlogで書いた、相模大野という所で30年過ごしてきて、今は現在の所で10年以上過ごしているので、両方が故郷みたいになってます。ですが、やはり育った所は別格です!・・・直線距離で10km無い所なんで、ドイツとインドネシアとは比べものになりませんが・・・(笑)
風邪、早く治ると良いですね!!!お大事に(^^)