ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おばあちゃんは夕餉の片付けを終えた時・・・♪

無事に3月も終わり、今日はもうすでに・・・
4月バカ
・・・王様のような直訳ですが、ドラえもんが愛読書だった私には、こちらの方がなじみがあります。

4月バカ・・・

のび太くんの心意気に、幼いながら号泣しましたね・・・・(;>_<;)

そんな4月ですが、昨日(まだ寝てないので、自分的には今日ですが・・・)3月の締めくくりとして、メティちゃんの東京ライブがありました。

恵比寿リキッドルーム、セッティングが終わり、またもや照明シュート中にパチリ!!!
c0127670_1213433.jpg


袖からステージをパチリ!!!
c0127670_122835.jpg


今日も超満員で楽しいライブができました。足を運んで下さった方々、本当にありがとう!!!

無事本番が終わり、片付けが終わったら、楽屋にメティママとメティおばあちゃんが遊びに来てました!!!思わずパチリ!!!
c0127670_124368.jpg
おばあちゃんが広島で、爆心地から800mの所で被爆した体験を、ベースの甲斐くんと共に聞きました・・・

・・・

はっきり言って、生きていることが奇跡の人・・・・

運という言葉だけではすまされない、その生死の分かれ目を経験した方の貴重なお話が聞けて本当に良かったです!

おばあちゃん!ありがとう!!

で、もう一つビックリすることが・・・

またもや12年ほど前にとある学校で教えていた時の教え子と、バッタリ再会!!!
当時から我が強く、素晴らしく勢いのあるヤツでしたが、いまだその勢い健在でメチャ嬉しくなりました!!!だって、私を見つけて開口一番『何やってんの???』だもん・・・(笑)

最後に今回のメンバー達でパチリ!!!
c0127670_124236.jpg
素晴らしいバイオリンを弾いてくれた美央さんが帰っちゃって残念ですが、いつものメンバー+VoiceTOMOさん、YUMIさん、ダンサーのアイリアイリさんの2人と、再開を果たした教え子の一郎がちゃっかり写ってます!(笑)

みなさん!お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-01 01:50 | 音楽