ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ボクは三丁目の電柱です・・・♪

昨日・・・
Z旗がとあるイベントに参加しました。集合時間の45分前に会場に到着。もちろん会場は開いてないし、誰もいない・・・。とりあえず、吉野屋で腹ごしらえした後、珈琲でも飲んで、時間潰すか・・・と思ったら。コンビニの前でケンジくんとバッタリ!ooO(゜ペ/)/

P-助:茶でもしない?
ケンジ:茶じゃすまないでしょ!
P-助:じゃ一杯どう?
ケンジ:電車?
P-助:(黙って頷く)
ケンジ:じゃっ!!!(^^)

てな事になり・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ケンジくんと呑めると、超幸せになります。。。ヘ(^^ヘ)

で、会場に・・・

とりあえず会場に入ってパチリ!
c0127670_1105442.jpgc0127670_111942.jpg
久しぶりに
壁一面の漫画を見た!!!

場所的にメチャAWAYなのかと思ったら、本番はHOMEでした!(笑)ゲキ楽しかったです。また、出演者も、懐かしい方やお久しぶりの方もいらっしゃって楽しかったです。また、お客さんにもちらほらサポーターずの方々が見えて、心強かったです(__)

本番出陣前の大将“タカ”をパチリ!!!
c0127670_1142885.jpg
気合い十分です!!!

イベントは無事に終了。時間が無くそそくさと会場を後にしましたが、楽しかったです!!!また是非参加したいですね(^^)



で、

今日はやっと髪の毛を切りに行きました。
すると、隣にこんな方が、今まさにサランラップ巻きになろうとしておりました!!!
c0127670_1243065.jpg
かなりレアですね!(笑)
一生懸命じぇっとくんの髪の毛を漬け物にしてしまおうと頑張っておられるのが、ヘアメイクの沖津さんです!!!
(^^)//""""""パチパチ

いつも私やじぇっとくん、ホカちゃん、あっき〜、キンヤを始め・・・や・・・や・・・の髪の毛に魔法をかけてるとても素敵な方です!!!

じぇっとくんの漬け物が完成するのに、まだ時間がかかるとの事なので、私一人、携帯の・・・でド○モショップに行きました。ホント携帯トラブル続き・・・(;>_<;)

でもってその後、明日のキンヤリハがDenDenスタジオで催されました!!!
c0127670_12852100.jpg
メンバー集合!(^^)ゞ

ホカちゃんが最近はまっているDVD!!!メチャ笑える!!!みんなで大爆笑!!!超お勧め!
c0127670_139693.jpg


リハーサル風景!!!
c0127670_1393484.jpgc0127670_1394857.jpg
そんなこんなで、明日も頑張りますょょょょ!!…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-06 01:44 | 音楽