ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

べっぴんそうな女神にカンパイ・・・♪

お疲れさまでした!
楽しかったぁぁぁぁ!!!

けど、

やりづらかった・・・・

え?なんで????

今まで守り抜いてきた場所で無い立ち位置でのライブ。。。不思議な感覚でした。

が、

素敵な笑顔の女神&男神(?)が、始まる前の機材搬入から、本番から、出待ちから・・・本当に楽しいライブが出来ました!ありがとう!!!

空き時間が長く、さすがにバテてきた所、ライブハウス近くの喫茶店でパチリ!!!
c0127670_2242818.jpg
気合い・・・っていうよりダレてます・・・(笑)

で、コレが戦い前の戦士の顔です!!!
c0127670_2281253.jpg
みんな気合い十分です!特にホカちゃん!!(素敵)

で、看板!気合い十分発車前ショット!!!
c0127670_23272.jpg
眼鏡萌えぇぇぇ〜(爆)

私はこの後、打ち上げで飲んでしまい、車を運転出来なくなり、駐車場に止めてある車内で爆睡…(__).。oO

昼まで駐車場で寝てました・・・・
え?駐車場代がいくらだったかって???
決して聞かないで下さい・・・m(__)m

そんな私は、
バカボンのパパとタメ!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-08 02:42 | 音楽 | Comments(20)
Commented by かーびい at 2008-04-08 06:15 x
6日お疲れ山でした!  でもこれしませんでしたね?          喫茶ってハンバーガーがあるとこですかね?       長かったですものね待ちが。           私は他のバンドさんのもキンヤくんは見てらっしゃるかと思いました。      ぞのさんのメイクはびっくりでしたね(笑)                  ぜひP助さんもやられてください。                    キンヤくんのには皆やられましたね、萌えました(*^_^*)           なんか最近キンヤくん可愛い思いますね(おばさん発言)キンヤくん若返ってきてませんかね!?
Commented by たかね at 2008-04-08 10:19 x
お疲れ様でした!
幕が開いた時、いつもの位置にキーボードがなかったので「あれっ」と思ったら、、、近い!!
立ち位置が違うだけでもきっと印象が全然違うんでしょうね~。

入りの時は、違う集団(?)が沢山いて、私達もびっくりでした笑

久しぶりのフルバンドでのライブは、とにかく楽しかったです♪
5月2日のイベントには来て頂けるのかな、、、?
その前に、またZ旗の方でお会いできるといいな♪

本当にお疲れ様でした(´∀`)

PS
駐車場代、凄そうですね、、、(*_*)苦笑
Commented by コクマコ at 2008-04-08 13:04 x
こんにちは(^-^)ライブお疲れ様でした。楽しかったです♪
前のアーティストさんのときに、このスペースにP-助さん入るのかなぁーと思ったいたら、いつもとは違う位置に。
いつものP-助さん側にいたので、対角線上で見てましたー。確かに何か不思議でした(笑)

バカボンのパパとタメって(笑)最後に噴出してしまいましたよー!

Commented by るり at 2008-04-08 14:06 x
イイ男ばかりですね~!!目の栄養になります♪

春の嵐で桜が散っちゃてますね!!
桜の花言葉は「心の美」「精神美」など。籠さんにピッタリ☆
桜が咲くのを待ち焦がれ、桜が散る儚さを感じる季節が大好きです^^
Pさん美しい桜好きですか?
Commented by みゅ☆ at 2008-04-08 17:56 x
ライブ、お疲れ様です!
いつもと位置が違うのが、とても不思議でした(笑)
いつもの位置の方が姿が良く見えるから、今度は戻って下さい(笑)

バカボンのパパ…年齢知らないです(笑)

タメなんですか~!!
ちょっと豆知識(笑)
Commented by レク at 2008-04-08 23:31 x
(ジャカルタからコメントを書きます!)

ライブ、お疲れ様でした!すごく楽しそうでしたね。よかった!
ライブに、編曲はCDといつも少し違うですね。編曲者はだれ?

キンヤくんとバンドメンバーの写真、いつもありがとうございます。写真を見て、心が温かくなりますよ(^^) 嬉しい。

(でもキンヤくん、なにをそのめがね???)

駐車場に爆睡・・・危ないでしょ?財布に・・・(笑)
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-04-08 23:52 x
お疲れさま~(^ω^)
久々のフルバンドのライヴは、スゴい楽しかったです♪♪
やっぱりいつもと違う立ち位置だと、やりづらかったですか(^ω^;)
なんか変な感じはしますよね笑
でも新鮮でしたよ(^ω^)

次は5月のツアー??
その前に『ゲ』で会えたら嬉しいです♪♪
Commented by つよびー at 2008-04-09 02:36 x
駐車場で寝ちゃう、そんな兄さんにリスペクトです
そんな大人になりたいです
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 19:27
かーびいさん
そーですね、今回は山登りが無かった!!!いつも最高に照れるので、嬉しい限りです。(言うのは大好きですが・・・)
ハンバーガー喫茶でした。ご名答!!!
ホカちゃんメイクは私には出来ません(´。`)なぜでしょう?
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 19:32
たかねさん
お疲れさまでした!
私も出て行ったら・・・『近っっっ!』って思いました(笑)いつもキンヤの向こう側に見えるのに、目の前にいるとなんかメチャ照れました・・・(*‥*)
入りは・・・正直間違えたかと思いました(__;)
Zもいつも本当にありがとう!!!是非また遊びに来て下さいね!
駐車場代・・・(;>_<;)
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 19:35
コクマコさん
本当にあるべき所にあるモノがない・・・なんとも歯がゆいライブでした(笑)もしあの場所に私が入ったら、じぇっとくんが移動してたわけで・・・あぁぁぁぁ〜(>_<)
吹き出していただいて嬉しいっす!ですが、事実っす!(微妙笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 19:39
るりさん
潔い散り際の方が、桜は美しいと思う事が多い今日この頃です。ですが、咲くと嬉しいモノですね。日本人です・・・(^^)
P-助的には、『花より団子、団子より飲酒!』って感じです。
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 19:48
みゅ☆さん
星が付きましたね!
今回はステージの形的に不可能だったので、すみません。場所によっては戻れます!
バカボンのパパの年齢は、エンディングで思いっきり歌ってます!○1才の春だからぁぁぁ〜♪
・・・
そですよね、バカボンのエンディングなんて知らないですよね・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 19:57
レクさん
お帰りなさい!!!\(^_^)/
ライブアレンジ(編曲)はいつもメンバー、キンヤでディスカッションして決めています。どうすればライブが盛り上がるか、楽しいライブになるか、考えながら決めていきます。煮詰まることも多いですが、遊びに来てくれたお客さんの笑顔が、すべての苦労を吹き飛ばしてくれます。
キンヤの眼鏡は水色眼鏡、あ〜おいお空を飛んだから〜飛んだ〜か〜ら〜・・・♪
財布はかなり火の車‥‥……━★
(火の車=be short on cash.日本のことわざ)
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 20:10
★まりっぺ☆さん
お疲れさまでした☆
変な感じですが、楽しかったです!!!毎回同じ所をゲットするのって大変そうですね!でも、近すぎてチョイビビリましたが、本当に楽しそうで嬉しくなりました!次回キンヤは古巣に戻ると思いますが、よろしくです!
Zもホントいつもありがとう!!!ゲが大変なので、気をつけて見て、是非遊びに来て下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2008-04-09 20:11
ツヨビーさん
ダメな大人の見本ですが。。。何か?(笑)
普通、昼まで寝ていたら仕事に支障をきたすだろう・・・
Commented by レク at 2008-04-10 02:03 x
ただいま!!!・・・かな?(笑)

ライブアレンジ、やっぱりキンヤくんとメンバーですね。なんか、嬉しいです!実は、いつも聞きたかった。返事ありがとうございます!

あーおいお空を飛んだからーって、新しい曲???
(私は、歌詞はダメです・・・)
Commented by まなみん at 2008-04-14 23:48 x
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。

今回いつもの場所と違ったおかげで、とってもP助さんのお仕事っぷりを拝見できました。
一列目の下手端っこでみてたので、目の前でした!!!

キーボードを引きながら、みんなに合わせて頭をふるP助さんに萌え~~でした(笑)
とてもキュートでした!
Commented by pf-key-kago at 2008-04-17 00:17
レクさん
ただいまですよ!!私も生まれ故郷に行ったばっかりなので、なんか嬉しいっす(^^)
これからも国家機密以外は何でも聞いて下さいね!

・・・m(__)m・・・
すみません、日本の童謡の歌詞でした・・・
(新曲ではありません・・・)
Commented by pf-key-kago at 2008-04-17 00:21
まなみんさん
乙でしたぁぁぁ!
で、やっぱり近かったですよね?・・・すみません。。。。
お仕事っぷりって・・・(笑)

でもって、萌って・・・えぇぇぇ!!!
((((((核爆))))))

いつも本当にありがとう!!!