ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

耐えきれないのよぉぉぉ・・・♪

とんでもないカクテルを作っっちゃいましたね!

私的に、体調が思わしくなく、万全ではありませんでしたが、何とか無事終了。皆さんの笑顔でがんばれました!!メチャ楽しかったです!!!遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

本番前の緊張した面持ちのメンバーをパチリ!
c0127670_135551.jpgc0127670_14946.jpgc0127670_142336.jpg
全然緊張してないし!!!(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-25 01:06 | 音楽 | Comments(6)
Commented by コクマコ at 2008-04-25 10:00 x
ライブお疲れさまでしたー。
い、行きたかったです(T.T)
ここ2週間ほど仕事がすさまじいことになってて終電帰りの日々です;
次回こそは!!(><)

お体心配です。。。大事になさってくださいね。
Commented by REN at 2008-04-25 20:53 x
ライブお疲れ様でした!
行ってみたらいつもの面々が来てなくて珍しく1人でした。
ワンマンライブ、楽しかったです(^^)

メンバーが登場した途端にビックリ!びしょっちさんがアフロじゃない!P-助さんがピンクシャツじゃない!って(笑)2部はいつものシャツになってましたね。

帰り際に挨拶できず残念でした。
すでに終電終わっていたので(笑)途中から深夜バスでの帰宅となってしまいまいした。
吉祥寺は結構遠い・・・
立川はさらに遠い・・・
・・・ということで本日、仕事帰りのゲは無理なのでした。最近Zが遠いです・・・
Commented by pf-key-kago at 2008-04-25 23:34
コクマコさん
ありがとぉぉぉ!!!!\(^_^)/
人のこと言えませんが、身体大丈夫?ちゃんと大切なライブには這ってでも参加してリフレッシュして下さいね!!!私は飲酒でリフレッシュ!(ダメじゃん・・・(▼▼))
Commented by pf-key-kago at 2008-04-25 23:39
RENさん
ありがとう!!!楽しんでくれてうれしいっす!
きっと終電が・・・とは思ってました。Z遠いのは寂しいですが、無理せず来られる時に思う存分楽しんで下さいね!
また、○○球場とかで○があると良いですが・・・(笑)
Commented by るり at 2008-04-28 12:29 x
お疲れ様でした!!
一緒に踊って楽しかったです♪
ライブ後にPさんとお話できた時は久しぶりなので(0217以来かな)嬉しかったです。
演奏中は笑顔で鍵盤弾いたりコーラスしたり振り付けしたり、楽しそうでしたけど、熱が38.5もあったなんて!!全然気づきませんでした!!すご~いPさんさすがプロですね^^
ゲストのHIBI☆chazz-kさん音がとっても美しく楽しかったです♪
飲酒治療でお大事にどうぞ。私も真似してます!!効きますね~☆
Commented by pf-key-kago at 2008-04-29 23:17
るりさん
お疲れさまでした&ありがとう!
ひびちゃずけさんも本当に素敵ですよね!
超裏ネタですが、リーダーのひびさん、ZでSax吹いてた事があるんですよ!!!
飲酒治療は・・・効く?(爆)