ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今日も子どもたちは、小さな手をひろげて・・・♪

本日も沢山の方々、ありがとうございました。
なにぶん、アングラな香り漂って、申し訳ありませんが・・・

負けませんよ!!!!
c0127670_01012100.jpg
とある街のとある風景ですが、何か?・・・(爆)

そんな街を後に自宅に戻り、ずいぶん前に、杜の都から届いたDVD、忙しくて見る余裕がなかったのですが、やっとの事で『Play』

ぽちっとな!

そこには、小さな子供達が、私の息がホンのちょっとかかった、とある楽曲を懸命に歌う姿が克明に記録されておりました。

(;´_`;)
ジジジん・・・


子供達の目、これヤバイって・・・


感動さめやらぬ所に、『そういえば・・・』
本日はとある所で、自分の引き出しの中に大きな封筒が・・・

???

と思って、持ち帰っていたのを思い出し、あわてて開けてみると、
『ありがとうございました!』
の言葉と共に、あの、大先輩ピアニストの代役をつとめて大失敗した時のDVDと、私がホンのちょっとお手伝いした、現在NHKみんなの歌でオンエアーされているとある楽曲が入っていました。両方ともこれまた主役が子供達・・・

(;´_`;)
ジジジん・・・


自分のPlay等は、やっぱり問題外でしたが、子供達の本気(まじ)の一生懸命さに、忘れていた何かを思い出させてくれました。歳とったのかな?(そりゃ間違いないが!)

この3つの作品を、同時に見るなんて、神様はなんていたずら好きなのだろう!!!と思う今日この頃です。。。
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-26 01:29 | おやじの独り言