ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔のように君は笑って 煙草の火を×3 消した・・・♪

とある有名なアーティストの曲に、
Pressure!
と叫んだあと、格好良いキーボードリフが来る曲があった。
当時はただカッコえぇ〜と思っていたが、今聞くと、やっぱり素晴らしい音楽って凄いなぁぁぁぁ〜て思う。。。

数々の体験をしてから、あらためてその曲を聞くと、そのキーボードリフが、本当に、
Pressure!
を表現しているようにしか聞こえないからだ!

素晴らしい!(´。`)


そんな中、駄馬のP-助は、昨日とあるプリプロの為、朝までかかって制作したオケを持って、都内へと繰り出しました。

なんと、超贅沢!!!今回、こんな素敵なお二人が歌ってくれました!!!(ノ^^)ノ
c0127670_2349147.jpg
左から、工藤 真由さんうちやえ ゆかさんです!(^^)//""""""パチパチ
プリプロなのに、ホント、ありがとうございます!おかげで、楽曲がもの凄く見えました!!!

携帯水没の先輩、やえさん、突然『P-助さんが歌ってる所を、写メに撮りません?』といきなり無茶振り(爆)

今回、初めましての工藤さんは、地方限定の○○むすめの話題で、爆笑させていただきました(^^)
楽しくプリプロ出来ました!ありがとうです!!!

その後自宅に戻って一人で修正・・・(コツコツ・・・)
(ノ><)ノ

GWは一人コツコツが続きそうです・・・(;>_<;)



日にち変わって、今日は夕方から、GWで、
人。
人、
人、
人、
人!
であふれかえる渋谷へ打ち合わせに・・・
5月のあさみちゆきさんのライブ打ち合わせです。楽しいライブになると良いなぁぁ!
NHKでの出演を無事終えた、ちゆきちゃんとギターの野中さん!
c0127670_0123422.jpg
何飲みますか?とマネージャーに言われて、ソッコー、
生ビール!
と答えた、打ち合わせする気全く無しの、駄馬のP-助でした・・・(+_+)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-30 00:22 | 音楽 | Comments(0)