ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

朝も早よからヘアーの乱れをせっせとせっせと・・・♪

激っ早!!!

Z旗朝練ですよ!!!
・・・なにげにまたです。
何故か時たま、メンバーのスケジュールが合わず、朝練率の高いP-助です(笑)

そんなリハ風景をパチリ!!!
c0127670_19482730.jpg
いつになく真剣です!!!(鏡のせいでわかりづらくてすみません・・・)

シャウトするタカ!!!(笑)
c0127670_19522488.jpg
マイク食べそうです!(爆)

仙台に向けた大変内容の濃いリハが出来ました。
P-助自体、2月のワンマン以来久しぶりの箱ライブなので
リハビリに全力!でした!!!

無事に帰宅してTVをつけて横になってたら・・・

・・・

・・・

・・・(__).。oO

余りに早起きだったため、TVをつけたままソファーで寝てしまいました(汗)

うすらうすらと記憶が戻ってきた時、ブラウン管に、路上でパフォーマンスする黒い集団が映っておりました。

・・・ちょっと敏感!?(笑)

『ヤベー打ち込みやんなきゃ・・・』と思い、目を覚ましつつ、ついその報道番組をボケ〜っと見てました!!!!

フレ〜!
 フレ〜!


と応援する応援団の真剣な応援・・・汗、つばが飛び散ってます!!!

・・・

・・・

TVに釘付けになってしまいました!

しまいに・・・

(;´_`;)
ジジジん・・・


やられました!・・・超素敵です!!・・・カッコよいっ!!!

『本当に頑張ってる人を、本気で応援したい!』みたいなコメントがあって、まじで『頑張らなきゃ!!!』って、

反省しました。。。
\(__ )

ありがとう!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-04-30 20:18 | な、泣けるぜ〜(;>_<;) | Comments(4)
Commented by ウリ坊 at 2008-05-02 02:28 x
朝練なんて、部活を思い出しますよね。
私が最近よくライブを見に行くバンドさんは
毎日朝練やっているらしいです。

仙台行くんですね。いいな~。
行きたいな~。でも、行けない(T_T)
Commented by うっき~ at 2008-05-02 19:38 x
朝が一番似合わないと思われる集団なのに、朝練とは…
乙です。

仙台遠征、私も行けない(>_<)
それでなくても、ゲもなかなか行けないのにぃ~
Z欠乏で病気になりそ…

でも、晴れパワーと応援の気持ちだけはZと共にみちのくの空に送り出します。
あんまり気を送り過ぎて東京の私はヌケガラになっちゃうかも。
Commented by pf-key-kago at 2008-05-03 05:41
ウリ坊さん
毎日朝練ってすごいなぁぁぁ(´。`)
20年近く前、川瀬くんと組んでたバンドで朝練してたなぁぁぁ終わってから、朝マック食べてたモン・・・。

仙台、残念です。頑張ってきますょ!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-05-03 05:45
うっき〜さん
意外と似合うんですよ!ハミ出したりして!(爆笑)
この間、私もあんなに遠いと思わなくて、バイクで30分も遅刻してしまいました。隣なイメージがありました・・・。

晴れ&気送信、ホントにありがとです。抜け殻になる前に、何とか東京都区内やりたいです!頑張ります!!!