ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あ・ありえない・・・ヘ(;・・)ノ

えっと・・・・

またもやいろいろとご迷惑をかけてます・・・(+_+)

本当に・・・
愛のある対応をしてくれます。。。。(T^T)

でも、限界があるよね・・・m(__)m




で、いろいろとあって・・・

まず、明後日に控えたあさみちゆきちゃんのリハがありました。レコーディングが立て続く中、良い感じでリハ、ゲネプロが終わり、後は本番を待つのみ・・・

リハのピエ〜ル!
c0127670_3442242.jpg

ゲネのピエ〜ル!!
c0127670_3445711.jpg
素晴らしいですね!見習わなくては。。。

で、ゲネ風景・・・
c0127670_3472157.jpg
c0127670_347214.jpg
あっきーが膝抱えてます!(もえ?)





で、本日は午前中から、とある楽曲のBrassのレコーディング・・・
都内某所のレコスタに、入り時間の1時間前に入って準備・・・
で、私が尊敬するミュージシャンの方達がぞくぞくと集結・・・

よろしくお願いしますm(__)m

・・・緊張と期待の入り交じる不思議な感覚・・・


で、外人らしき方が登場!

???

な・な・な・なんと、スーパーハイトーントランペッターのエリックさんが、私の大好きな、現在来日中のTower of Powerのトランペット、Mike Bogartさんを連れてきちゃいました!!!

あ・ありえない・・・
ヘ(;・・)ノ


私のアレンジをエリックさん達だけでなく、Mikeさんに吹いていただけるなんて・・・

(;>_<;)

紹介されて・・・めちゃミーハーモードにスイッチオン!!!
c0127670_4142185.jpg
珍しいP-助が映る2ショットも公開しちゃいますよ!・・・P-助、メチャ緊張してます!顔が強張ってます・・・(爆笑)

・・・

ますます刺激的すぎる日々が続いています・・・(@_@)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-05-22 04:29 | 音楽 | Comments(14)
Commented by かーびい at 2008-05-22 05:57 x
左側に膝抱えてるのあっきーさんなのですね、可愛い(*^_^*) P助さん男前にうつってますよ♪
Commented by 甲斐ぽん at 2008-05-22 13:06 x
す、すげ〜〜!
さすがです〜うらやましい〜〜!
Commented by ふらわぁ at 2008-05-22 23:09 x
本当に
すごいメンバー(°□°;)
うらやまし~!

あっ
また一句できた(爆)
Commented by ココア at 2008-05-22 23:29 x
私達からすると、P-助さんの演奏や存在だって
十分過ぎるほど 「す、凄い~!」 と思うんですよ!!
そこからさらに上は居るんですね・・・果てしないわ~・・・。
Commented by うっき~ at 2008-05-23 05:36 x
ホントに緊張が伝わって来ちゃう一枚ですね。

憧れのプレイヤー…
ドキドキですよね。
そんな方に演奏して貰えるなんて、Pさまも凄い!

そして、そんな曲聞けちゃう私達も幸せ(*^^*)
Commented by Miki at 2008-05-23 13:47 x
P-助さんが緊張してる顔、初めて見たかも(^O^)
なんか新鮮(笑)
Commented by ウリ坊 at 2008-05-24 01:38 x
憧れている人が目の前に現れると固まりますよね。
でも、そんな偶然って素敵ですね☆

P-助さんが撮る何気ないあっきーさんショットが
結構私好きです。
Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:05
かーびいさん

あっきー・・・たまに憎〜い仕草しますよね!(もえ?)
たまたま、写真写りが奇跡的に良かっただけだと・・・(__)
Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:08
甲斐ぽんさん

どもです!
ホントに凄い出来事でした・・・(´。`)
ず〜っとやってると、たまには神様がご褒美をくれるんですね!
Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:10
ふらわぁさん

川柳教室???(爆)
ありえない
あぁありえない
ありえない

・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:14
ココアさん

ありがとう・・・(;´_`;)
そんなんじゃ無いですが、日本だけでなく、世界に名をはせる方々は、やっぱり果てしなく素晴らしいです!
Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:17
うっき~さん

ホントに緊張してました・・・(笑)
凄くないです!いたずら好きの神様の仕業です。
ほんと余りに凄くて、早くみんなに聞いて欲しいです!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:22
Mikiさん

どもです!
・・・そうかなぁ?
いつも比較的緊張してる方ですが?(笑)
Dave Grusinに会った時は、手を差し出すだけで口も聞けなかったもの・・・

Commented by pf-key-kago at 2008-05-24 02:26
ウリ坊さん

ホント、固まった!!!(爆)その時いたミュージシャンの方々も十分過ぎるくらいに素晴らしいのに・・・サプライズってこの事を言うんだなぁって思いました。

・・・偶然の産物ですが、私も結構好きです!