ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

花火見つめる縁側で ビール片手の父がいた・・・♪

今日はちゆきちゃんの中野サンプラザでのライブでした。

沢山の人に来ていただいて、初めてちゆきちゃんのライブをやった日のことを思い出しました。

本当に小さなライブハウス。。。私のすぐ横にお客さん・・・


懐かしい・・・

ステージも懐かしい雰囲気が炸裂!!!

前に『ビール!』って即答してしまった打ち合わせで、酔っぱらって言った、電信柱、裸電球、路地裏、昭和の風景・・・

言ってみるモンです!
c0127670_258942.jpg
私の後の路地裏です!ゴミ箱と電信柱が素敵です!

c0127670_2592899.jpg
夕焼け・・・

c0127670_30670.jpg
ブランコで一人物思いに耽て、佇むおじさん・・・(爆)

素敵なライブでした。
ちゆきちゃん、スタッフ、お客さん、メンバーのみんな!お疲れさまでした!本当にありがとうございました!!

終了後、楽屋でピエ〜ルを囲んで記念撮影!
c0127670_335341.jpg
ちゆきちゃんの次のセンターを狙ってるピエ〜ルでした!

そんなライブを終え、一人打ち上げにも行かず、ハードロックな夜を過ごす、P-助でした・・・

いい加減、刺激よりも休息が欲しい・・・。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2008-05-24 03:13 | 音楽 | Comments(12)
Commented by うっき~ at 2008-05-24 09:35 x
なんか懐かしい風景ですね(((^_^;)

ブランコのショットはセピア色でいい感じです。
ちょっと寂しげなPさまも…

ブランコしばらく乗ってなあなぁ…
昔は乗り物酔いするくらいのったのに(-.-)
Commented by REN at 2008-05-25 21:02 x
ステージ上にブランコ作っちゃったんですか?すごいですね。
昭和の風景・・・○丁目の夕日な感じですね・・・

相変わらずの激務ぶりのようですが、身体壊さないように気をつけて下さいね!
Commented by ウリ坊 at 2008-05-26 00:20 x
昨日のスポニチに記事載ってました。
すぐにP-助さん思い出しました(笑)

舞台にブランコなんて素晴らしい☆
Commented by pf-key-kago at 2008-05-26 02:15
うっき〜さん

ブランコ・・・ホントにたま乗るといきなり童心に返る不思議な遊具です。怪我も良くしたけど・・・個人的に今でもハイジのブランコに一度乗ってみたいと思います。。(謎)
Commented by pf-key-kago at 2008-05-26 02:17
RENさん

そーなんです。作っちゃいましたね。ブランコこぎながら歌うちゆきちゃん、素敵でした!(演奏中であんまり見られなかったけど・・・)
最近遠方でホントにゴメンね(;´_`;)
Commented by pf-key-kago at 2008-05-26 02:20
ウリ坊さん

ありがとで〜す!
思い出してくれて嬉しい!!!

ブランコだけじゃなく、電信柱+街灯や飲み屋の看板、路地等素敵な風景がステージに!!!楽器がじゃまに見える程でした!
Commented by かーびい at 2008-05-26 05:59 x
ブランコのおじさんの正体P助さんだったのですね!?                         セットだったとは、本物に見えました、リアルです(^-^)
Commented by pf-key-kago at 2008-05-27 04:30
かーびいさん

正体って・・・(爆)
ほぼ本物のセットでした。メンバーみんなで耐久性テストと称して遊びまくりました!懐かしかったです。
Commented by ティティ at 2008-05-27 17:29 x
素晴らしいコンサート、ありがとうございました!
あのステージはPさんの発想だったのですか?
お若いのによく電信柱やゴミ箱が考えつきましたね。
せっかく作った○丁目の夕日的雰囲気のステージですから
写真のようにPさんも出演して、もっと遊んでもよかった
くらいですね。
これからも、ちゆきちゃんを盛り上げてください。
ヽ(^。^)ノ~~~ ヽ(^。^)ノ~~~ ヽ(^。^)ノ~~~

(追伸)
はしごに乗るとき・・・・・“ 携帯! よ~し! ”
Commented by pf-key-kago at 2008-05-28 01:57
ティティさん

こちらこそありがとうございました!!!とても楽しかったです(^^)
お・お若い・・・(T^T) ちょっと嬉しい響きです・・(爆)
昔のコマーシャルで、『ボクは3丁目の電柱です。雨の日風の日街角に立ち、通りを見てます、眺めています』と言う歌があって、その歌が何故か大好きで、今でも忘れません。その雰囲気がちゆきちゃんにピッタリの気がして・・・

聖橋のイントロ、協子ちゃんが電信柱の下でバイオリンを弾いてる姿を見て、歌が入った瞬間、泣きそうになりました。。。。

指差し確認。安全の基本ですね・・・m(__)m
Commented by ティティ at 2008-05-28 09:00 x
指差し呼称、間違えました。

はしごに乗るとき・・・・・” 安全帯! よ~し!”
はしごするとき・・・・・・・” 携帯!  よ~し! ”

でした。    寒ぅ~~~!
Commented by pf-key-kago at 2008-05-29 01:09
ティティさん

大切な教訓です!ありがとうございます。
携帯紛失の恐怖を胸に、確認を怠るべからず(__)
ですが、『帯』が素晴らしく渋格好いいので、ちょっと笑ってしまいました(^^)