人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

花火見つめる縁側で ビール片手の父がいた・・・♪

今日はちゆきちゃんの中野サンプラザでのライブでした。

沢山の人に来ていただいて、初めてちゆきちゃんのライブをやった日のことを思い出しました。

本当に小さなライブハウス。。。私のすぐ横にお客さん・・・


懐かしい・・・

ステージも懐かしい雰囲気が炸裂!!!

前に『ビール!』って即答してしまった打ち合わせで、酔っぱらって言った、電信柱、裸電球、路地裏、昭和の風景・・・

言ってみるモンです!
花火見つめる縁側で ビール片手の父がいた・・・♪_c0127670_258942.jpg
私の後の路地裏です!ゴミ箱と電信柱が素敵です!

花火見つめる縁側で ビール片手の父がいた・・・♪_c0127670_2592899.jpg
夕焼け・・・

花火見つめる縁側で ビール片手の父がいた・・・♪_c0127670_30670.jpg
ブランコで一人物思いに耽て、佇むおじさん・・・(爆)

素敵なライブでした。
ちゆきちゃん、スタッフ、お客さん、メンバーのみんな!お疲れさまでした!本当にありがとうございました!!

終了後、楽屋でピエ〜ルを囲んで記念撮影!
花火見つめる縁側で ビール片手の父がいた・・・♪_c0127670_335341.jpg
ちゆきちゃんの次のセンターを狙ってるピエ〜ルでした!

そんなライブを終え、一人打ち上げにも行かず、ハードロックな夜を過ごす、P-助でした・・・

いい加減、刺激よりも休息が欲しい・・・。。゛(ノ><)ノ
by pf-key-kago | 2008-05-24 03:13 | 音楽

by P-助