ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

いつのまにやらはしご酒・・・♪


私はコレで、携帯を落としました・・・
m(__)m

まぁ、飲みの席では良くある話ですが、今日は、レコーディングスタジオの『はしご』というとんでもない現象が起こりました。
c0127670_4423942.jpg

c0127670_4435244.jpg

しかも、片方TD(トラックダウン)、片方歌録り&仮TDという。。。
ある意味、関係者にいろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ただいま帰宅!
ビール飲んで即寝ます…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-05-27 04:50 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ふらわぁ at 2008-05-28 02:05 x
〇~さんと
呼んでいいなら
そう呼ぶよ

一応気を使ってみました(笑)
なので(?)
もう一句


はしご酒
○○○○○○に
止められた

○○して怒られました…
Commented by pf-key-kago at 2008-05-28 02:07
ふらわぁさん

・・・(´。`)
かるくヤバイのではないか?と言う気がするので、一部伏せ字にさせていただきます・・・

しかし・止まりませんね!!!

止まらない
あぁ止まらない
止まらない
それにつけても
酒の旨さよ

m(__)m
Commented by ふらわぁ at 2008-05-28 07:15 x
mixiに書いてあったから
つい普通に書いちゃってf^_^;
失礼しましたm(_ _)m
Commented by pf-key-kago at 2008-05-29 01:03
ふらわぁさん

いえいえ、何があるかわからないので・・・
mixiとはあきらかに違う場所なので・・・
かえってすみませんm(__)m

楽しまれたご様子で!今度お話聞かせてね!